

UConn #34

やっぱり、20より34よねぇ。。。

0807ray8月7日に、WNBAのConnecticut SunのホームコートであるMohegan Sun Arenaで、「Jim Calhoun Celebrity Classic Charity All-Star basketball game」が催されました。
Jim Calhounは、ご存知の方も多いかと思いますが、University of Connecticut (UConn) Huskiesの名コーチ。
2002年からコーチご夫妻の財団が主催でチャリティーゲームを行っているそうです。

残念ながら、UConnのリクルートのやり方にNCAAのルールに抵触してしまったのと、学力低下が報告されてしまったものの、やはり彼が育てた選手は素晴らしい!と改めて思ってしまいます。
そのチャリティーに参加した主な選手は、Ray Allen, Caron Butler, Rudy Gay, Ben Gordon, Charlie VillanuevaそしてEmeka Okaforの面々。
チケットの値段は1枚20ドル。6000人のファンが集まったそうです。
これは安いですよね。私の好きな選手が何気にUConn出身が多いから、たった20ドルでRay, Caron, Rudyが観られるんだったら御の字。
こういう時、地元の方々がうらやまし~と思う瞬間ですね。

やっぱり、Rayは34番がしっくりくるなぁ、私としては。Celticである以上は、絶対につけられない番号だけれど・・・
Rayが率いたWhite TeamはBlue Teamを126-118で破り、Rayはこの試合のMVPに輝いたそうです☆

        RudyとCalhounコーチとRay                    コーチとCaron
0807raynrudy 0807caron

あぁ~、私もサイン欲しいよ~!!! いいな、いいな☆
0807ray2
【All photos by Jessica Hill, Associated Press】

Comment

こんばんは。

向こうの人たちがチャリティに熱心というのはありますが、チャリティゲームに現役プロの卒業生がこれだけ集まるってのはやはりコーチの人徳なんでしょうね。Uconnは暫く大変そうですが、OBのサポートを受けつつCoach Calhounの下で一致団結していってほしいなぁと思います。

Ray、ちょっと焼けた気がする・・・ゴルフ焼け?!私もサイン欲しいです(T◇T)
元気そうなRayが拝めてなんか嬉しくなりました♪ありがとうございました☆

kaoruさん☆

ど~もです。
久々にUConnのゲームの記事を見つけました。
ちなみに4年前はこんな感じでした。
http://bit.ly/bW4AQo
Rayをはじめ、みんな若いですね。

Huskiesは最近低迷しておりますが、女子は相変わらず強いですねぇ。
男子バスケも頑張って欲しいものです。

> Ray、ちょっと焼けた気がする・・・ゴルフ焼け?!私もサイン欲しいです(T◇T)
確かにそうかも!ゴルフ三昧なんでしょうね。
いつか一緒にサインもらえるといいのにねぇ。。。

Momネタ、ありがとうございました☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

