

Good luck♪

また動いちゃった。

0812jp目覚めて一番にみたニュースは衝撃的でした。
Pacers, Hornets, RocketsそしてNetsを交えたトレード。
贔屓目も交えて個人的に思うのは、4つのチームでベストなのはPacersかな。
Darren CollisonとJames Poseyを加えて、Troy Murphyを放出。
ESPNやBlazersファンのアンケートでも、PacersがBest!という意見が多かった。
私はPoseyの大ファンで、Hornetsに行ってからいまいちな彼のことがとても気になっていました。だから、Pacersに行くことになってよかったなぁと思う。
不良債権扱いされるのがかなり辛いけど。
PacersはPoseyの契約をバイアウトして、それを虎視眈々と狙うHeat・・・というウワサが出ていたけれど、それだけはカンベンして欲しい。
Pacersファンの31IscreamさんのBlogも盛り上がっていますね♪
PoseyがPacerでいてくれるのなら、今シーズンは更にPacersも注目かな、と☆ 頑張って欲しいです!

Comment

ご紹介ありがとうございます!
ポージーにはインディアナに残ってもらって
若い衆にいろいろと教えてあげて欲しいものです。

それにしてもオカフォーなしでコリソンを獲得とは
夢にも思いませんでした。

おぉ

NOHの不良債権はPejaだけじゃなくてOkaforもなのか…。
どう見てもINDが最も得ですよねぇ。
MurphyはStatsの割にチーム勝たせられないし。1人で出来ない子だし。
NJNはまだAl.Harriを狙うべきだったなぁと。POが遠い。HOUも意外と使い方が難しそうですし。

31Iscreamさん☆

コメント遅くなってすみません。

久々にいいトレードしましたねぇ♪
私もPoseyはPacersにいて欲しいです。
DannyのPTを減らしてあげることができるんじゃないかと思います。

> それにしてもオカフォーなしでコリソンを獲得とは
> 夢にも思いませんでした。
そうですよね!
Hornetsもなんだか迷走してるなぁと・・・

なぎさん☆

コメント遅くなってすみません。。。

> どう見てもINDが最も得ですよねぇ。
ですねぇ。
だけど、みかけだけじゃわからないので(去年のRJ→Spursみたいに)答えが出るのはシーズン始まってからですね。

> NJNはまだAl.Harriを狙うべきだったなぁと。POが遠い。
Denverに行っちゃいましたねぇ。あそこはホントTattooプレーヤーの宝庫ですね・・・

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

