

オルセー美術館展

あしたで終わりです。。。

06197月に一度観に行ったのですが、もう1度行こうかなぁと思っていたんです。
でもねぇ、なかなか機会に恵まれず、今日は60-90分待ちになっていたので、諦めて免許を更新した後、家に戻りました(涙;)
115点もの作品が集まった今回の展覧会。Seuratの作品が沢山あったりして、そのあたりはよかったのですが、どーもパンチに欠けたかなぁ。観たいと思っていた作品はそれほどなかった印象でした。とにかく、狭い場所に沢山の作品があるのでなかなか落ち着いて観賞に浸れないのが残念。なんだかざわざわしていて・・・私の友人には、横浜美術館で、今、催されている「印象派とエコール・ド・パリ展」がよかったから観たら?って言われちゃいましたわ。
そんな中、前から書こうとしていたのですが、6月19日に、東京庭園美術館に行って、「ロトチェンコ+ステパーノワ ロシア構成主義のまなざし」を観て、もう一度、これが観たい!と思ったのでした。
今、この展覧会は、滋賀県立近代美術館で今月の29日まで催されているのですが、その後に、宇都宮美術館に行くことになっています。
そこでふと思いついたのが、観光がてら宇都宮へ観に行こうかな♪と。9月か10月に計画しようかと・・・なんか、よくない?!と自己満足に浸る、私なのでした

Comment

オルセー展は

展示が充実しているので、確かに何度でも見たくなりますね!
東京藝大美術館のシャガール展もよかったですよ。混雑していないし、見せ方も面白いです。

結局

Tさん☆

チケット1枚、フイにしてしまいました。
まぁ、仕方ないですね。。。

シャガールかぁ、一時期はよく展覧会漁りしていました。
今日は、会社の方に、横須賀美術館を紹介されたので、来月の新しい企画展が始まったら行ってみようと思っています。

お、ようこそ、餃子とジャズとカクテルの街へ(笑)
有名所となると・・・やっぱ日光、那須とかになるのかなぁ。その頃にはJBLの試合も始まってるかもしれませんね。会場はNBAと比べると切なくなるくらい普通の体育館です(^^;
都合があえばお茶とかできるといいですね☆

kaoruさん☆

ジャズとカクテルの街とはつゆ知らず・・・
味わいたいですわ、餃子と共に?!

> その頃にはJBLの試合も始まってるかもしれませんね。会場はNBAと比べると切なくなるくらい普通の体育館です(^^;
そっか!リンク栃木、ですか!
そこまで頭が働いていませんでした。9月25日(土)だったら、相手は三菱電機なので、五十嵐くんが観られますねぇ。(ってなんてミーハー)
栃木はRosterがまだ決まってないんですね。。。

> 都合があえばお茶とかできるといいですね☆
是非~。kaoruさん、宇都宮なんですね。もしもお時間が許すようであれば、お目にかかりたいです!!!
Celticsの話でもりあがりそ~っ!!!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

