スポンサーサイト


Back to Bucks

Little Earlが戻ってくる!

0820earlEarl BoykinsがMilwaukee Bucksと1年、1.3Millionで契約するそうです!嬉しいですねぇ。
身長165cm、体重60kg。NBAで彼が10年以上もプレーしていること自体が素晴らしいことだと思います。
もちろん、身長は高いことには越したことがないこの世界で、存在を示し続けていくためにどれだけの努力があったのかは想像ができない。ドラフトにもかからず、それでもNBAでプレーしたい一心であちこちのチームを旅して回り、つい最近はイタリアのリーグでもプレーしていたEarl。
一度、実際にプレーするところを観てみたい!と思わせてくれる素敵な選手です。

Earlについては、以前、ManuさんのBlogでも取り上げて下さっていましたので、どうぞmanuさんの心のこもった記事をお読み下さい。
manuさん、今、Blogをお休みされているのですよねぇ。とある記事で、残念なコメントをお書きになる方がいらして、私は心が痛みました。もともとmanuさんご自身、ご多忙な方であるにもかかわらず、時間を見つけて書いて下さる記事は、とても情報が豊富で、読んでためになる、知らなかったことがわかる、初心者にもわかりやすいものでした。素晴らしい情報源を失ってしまって、お困りの方も多いと思います。私もそのうちのひとりです。manuさんがこのBlogをお読みではないとは思いますが、ゆっくり休養をとられてから、またBlogを再開して下さることを心から願っています。

さて、Earlですが、Bucksには今をときめくBrandon Jenningsがいます。そしてDoolingもいるので、Earlはおそらく3番目のPGになるのでしょうけれど、個人的には出来るだけ多くプレーが観たいかなぁ。Skiles HCとはEarlが3年目のときに指導を受けていたようですから、少し期待してもいいのかな。
昨シーズン、WizardsにいたEarlはBucksとの試合で、最後の最後にFT2つきっちり決めて、104-102の勝利に貢献したとか。

お帰り、Earl。Milwaukeeでたくさん活躍してね☆0820earl2

Comment

 ボイキンス、かぶりましたね~。
 俺も、今日の記事でとりあげちゃいました(笑)

 彼のプレー、好きなんですよね。

 ちなみに、ボイキンスて、ダンクできるらしいですね。

Back to BUCK!

良いフレーズですね~!、E-BOY復帰かなり楽しみにしてます☆

出来ればもっとPT与えて欲しい位勿体ない存在、どうしても高さが無いからディフェンスの穴になるっていうのは分かっててももっとプレーを見たい選手の一人ですよね!、正しくPay to Watchな選手の1人です♪

初めまして!!

初コメントさせていただきます☆
何年も前から当ブログ見ていたのですが、
チキンなものでコメントできませんでした(笑

ボイキンス復帰嬉しいですねー♪
またあの強気なプレーでNBAを沸かせて欲しいです!!

manuさんのブログのお休み悲しいです..
あのブログでサラリーのことなど勉強したので
心無いコメントにはイライラしました
また再開して欲しいですねぇ


obukorikoriさん☆

そーみたいですねぇ。後でコメントさせていただきます!

Boykinsのプレーを観ると、やはり頑張ってるのが伝わってくるから、応援したくなりますよね。
Euroへ行ってしまった後、もうNBAには戻ってこられないのかとやきもきしていましたが、取りあえずは2010-11のシーズンをスタートできるようでよかったですね。

>  ちなみに、ボイキンスて、ダンクできるらしいですね。
どんだけすごいバネやねん!って感じですね。

ありがとうございます~

tkさん☆

E-BOYですか。いい響きですねぇ。B-Royみたい!(違うってば)

> どうしても高さが無いからディフェンスの穴になる
そうなんですよねぇ。
それでもやっぱり観たいですよねぇ。まさしくpay to watch!ですね。
生E-Boy、みてみたいです!

こちらこそ♪

@zoonさん☆

前からこんなBlogなんぞを読んでいただいていたとのこと、本当に有難うございます。

> チキンなものでコメントできませんでした(笑
もう、これからは気軽にコメントをいただければ嬉しいです。

Boykinsの人気は根強いですね。
私も彼のプレーが観られることが決まって嬉しく思っています。

manuさんのブログ、また再開してもらえるといいですね。
沢山教えていただくことが多かったので、残念です。
きっと今頃だと、世界選手権のこととか書いて下さりそうなのに・・・って思います。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

