スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツイといえば・・・

こちらは、間違った方向にアツくなってしまいました。

せめてフォントだけはクールに。。。

まずは、こちらのビデオからどうぞ。



ご存知の方も多いと思いますが、世界バスケ前の親善試合「Serbia vs. Greece」でのこと。
日本のNBAファンにもおなじみの、現Thunderで活躍しているKrsticが豹変してますねぇ。
もともと、彼は加勢した方で、Greeceの15番と激しくもみあいになって、クビにタックルしたり、ぼこぼこに殴ったりで、今まで私が持っていたKristicのイメージと程遠いものでした。
極めつけはGreeceのベンチプレーヤーであるBouroussisに椅子を投げつけてケガを負わせたこと
ギリシャのバスケットって、観客がヒートアップして椅子投げる、っていうのは聞いたことがあるけれど、親善試合でこんなことが起こるなんて、理由がどうであれ残念ですね。
Krsticは警察からは開放されたようですが、世界選手権にあたり、何試合かの出場停止が課されて然るべきではないかと個人的には思います。

ちなみに、Team USAはLithuaniaとの親善試合に77-61で勝利しています。
出だしの躓き方はどーよ、って感じですがね。。。アシストも少ないし、KDとChaunceyはFGもFTもボロボロだし・・・
MVPはWestbrookだったみたいですね。Curryくんのケガが早く治るとよいなぁと思います。

Comment

全然フレンドリーじゃない・・・

荒れましたね~、観客ではなくまさかスティッチがやるとは・・・

どこの記事か忘れましたが本戦の2試合を出場停止になるとか、もしかしたら更に処分されるかもしれないそうです、

そろそろ始まりますね☆バスケ版ワールドカップ、出来る限り自分の所でも記事にしてみようと思います、

まったくです。。。

tkさん☆

BDLの記事でも「Friendlyじゃない」って書かれていましたね。
さすがはtkさん、しっかりカバー済みですね!

> どこの記事か忘れましたが本戦の2試合を出場停止になるとか、もしかしたら更に処分されるかもしれないそうです、
2試合出場停止ですか。。。まぁ、最低限はこれくらいでしょうか。
更に処分されても仕方がないのかなぁと思います。

> そろそろ始まりますね☆バスケ版ワールドカップ、出来る限り自分の所でも記事にしてみようと思います、
お、それは楽しみですねぇ~。期待しています!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。