スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Team USA vs. Team Spain

こちらはFriendlyに。。。とは行かなかったシーンもあり?!


【Team USA 86-85 Team Spain】
ハイライトを見ると、最後にひっくり返されて、リードまで奪われて・・・でもなんとか勝ったって感じですね。
レイアップの応酬で、果たして観て面白いのかどうかはわかんないけれど、26日の再放送を録画して、週末にはしっかり見ないと、本戦が始まっちゃいますね。
Let's go Orange!
最後に1点勝ち越したところで、Syracuse大のコーチであるJim Boeheimがこう叫んだそうです。
Syracuse Orange、伝統の2-3 zoneにディフェンスフォーメーションを変えるようにと。
これが大当たりしたのか、KDがRickyとRudyのシュートをブロックして、試合のMVPもさらってしまったそうです。

この試合、RajonはDannyと共にお休み。RoseくんにPTをあげたようですね。
チームは24日にGreeceに渡り、25日に最後のプレマッチとしてGreeceと戦うことことになっています。そこではRajonがでてくるんじゃないかなぁと思っています。

なんだかんだ言ってもオフシーズンもなにかとイベントがあるので、なかなか書きたいことも書けずにいて消化不良の私です。
この週末に始まる世界選手権、楽しみですね。色んな国の選手のプレーが観られるのが嬉しいです。

Comment

おはようございます&お休みなさい

只今約半分書き終えました・・・7時間もかかってしまいました、早く試合を見たいですね☆

ロンド落選しちゃいましたね(涙)
世界戦で観たかったです。まあ休養に当てられると考えておきます。

すみません。落選じゃなくて辞退withdrawでしたね。

おつかれさまでした♪

tkさん☆

沢山記事を投稿してくださって、ありがとうございます。
tkさんのBlogはご覧になっている方が多いので、コメントするのは勇気が要りますが、めげずにしちゃいました(笑)
Group C, Dも楽しみにしていまーす。

わっくんさん☆

私も、Team USAでのRajonのプレーが観たかったです。
でも、前向きに考えましょう!ここで、無理して出たらケガしていたかもしれないですしね。
Rajonがゆっくり休養して、またCelticsのためにハードにプレーしてくれるといいなぁと思っています。

楽しみは2年後のオリンピックにとっておく、ってことで☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。