スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh, my goodness!

実況のMichael Kay氏は、そのプレーが起こった後、こう叫びました。

これがそのシーン
本当に久しぶりにMLBの中継を観た。どうやら今日からインターリーグが始まっているみたいで、Subway Seriesで有名なMets vs. Yankeesの試合が放送されていました。
点の獲りあいでかなり面白かった。Matsuiのホームランも観れたし、このまま勝ってくれると思ったのだけれど、相変わらずYankeesの投手陣は・・・いまいちですね。今の監督もあんまり好きじゃないし。それはよいとして、Riveraを8回から出してきて、9回にフォアボールからあっさり点が入った。そして私のお好みK-Rodを観ることが出来て、この上ない展開。
でもK-Rodの調子はいまいちだったような感じがしたんだけど、まさかまさかこんな形で敗戦投手になろうとは・・・ 
A-Rodは完璧に打ち取られていたし、打った瞬間バットをたたきつけてた。なのにねぇ、ふらふらと高く上がった打球は若干左に流れながら落ちていって、セカンドのグラブをはじいてしまいました。2人が生還して、サヨナラゲーム。
それにしてもMatsuiにインタビューした人の間が悪いことといったら・・・もっとちゃんとインタビューしてよ!って感じでしたね。
でも、お誕生日HR、おめでとう

Comment

あか~ん

打ち上げた瞬間、思わず叫びましたよ。
が、しかし、ふらつくセカンド「あるぞあるぞ」と思ったら本当にやっちまいました。
メッツは悪夢の何ものでもないでしょうね。

ほんと、松井のインタビュー気の毒でしたよね。
もっとHRのことに絡んであげればいいのにぃ。あっさりしすぎ。
ばーすでーあーちなのにね(byけいてぃ)

らっきぃ~♪

まっちゃさん☆

A-Rodがぁ~ やっぱりK-Rodには相性が悪いのか~ とガックリきていました。。。
でも高く上がりすぎたボールを処理するのは、バレーボールもそうですが、嫌なもんですよね。
セカンドは、ショートにボールを投げずに、ホームに投げていたら逆転サヨナラにならなかったかもしれなかったかなぁ。あくまでも結果論ですが。
ま、土曜日は完璧に負けたので、がっくりでしたが・・・(Andy、打たれすぎv-12

松井のインタビューした人って、ADかなんかって感じでしたよね。
全くアナウンサーの感じがなくって、ただただKYなだけだったなぁ。
あれくらいのインタビューにわざわざ呼ぶな!って怒っていました。スタジオも、もっと聞いてあげれば・・・って感じのこと言ってましたよね。
けいてぃ様の言うとおり、ばーすでーあーちなのにねぇ。去年よりも1点すくないけど。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。