スポンサーサイト


オフ会に行ってきました♪

楽しかったです☆

ray土曜日、予定されていたオフ会に行かせていただきました。
皆さん物知りな方ばっかりで、私のような新参者は、ただぽかーんとしているだけでしたが、色んなお話を聞くことができてよかったなぁと思いました。
いらした方の中には、「Badboysが優勝した年に生まれました!」な~んて、とてもお若い方(しかもSonicsファン!!)もいらっしゃいました。小学生の時から、NBAを観ていたそうで、そういうのってすごく羨ましいなぁと思ったのでした。
普段は違う環境にいるけれど、こういう会が催されることで集まって「NBA談義」みたいなものを交わせるっていうのはある意味不思議ですよね。
初めて会ったけれど、そんな気が全くしなくって、色んな話に花が咲いていました。
本来は「Miami Heat族について考える(?!)」がメイントピックになりそうだったのに、なーんかその話題で盛り上がることもなく・・・ Meloはどーなんのよ?の方が皆様の興味はあったかも。
気がつけばあっという間に時間が経ってしまっていました。
→のカードは、Magicといえばこの方、六伍壱さんにいただきました。
大切に大切にしますね☆ありがとうございます。

このような素敵な会を企画し、幹事をつとめて下さったobukorikoriさん、本当にありがとうございました。
残念だったのは、当日に何の連絡もなくキャンセルした方がいらっしゃったこと。幹事さんには気の毒だったなぁと思いました。
次回は年末に催されるとの事ですので、楽しみにしています。その頃は、シーズンも始まっていることですし、また違った盛り上がり方になるかもしれませんね。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。またお目にかかれることを願っています。

Comment

お疲れ様でした

僕が目覚めたくらいの時間に記事が(笑

自分とこのレスも含めて。

若い子がいるのはほんとにいいことです。
政治も社会も若者こそが大事ですから<ポリシー

ドタキャン、それ自体しかたないんですよね。
ただせめて1時間でも早めに連絡をいただけるとお店の方も対応してくれる可能性が出てくるので、まずは連絡を、というところです。
そしてまさかあんなに料理が多いと思わなかったですし^^;

そして年末にオフがあったらまた遅刻決定です(笑
月初はともかく、そう忙しいわけでもないんですがね。休みが少ない会社なもので。

どうも。
バッドボーイズ優勝の年に生まれたソニックスファンのものです(笑)
先日はとても楽しかったです!ありがとうございました。
これからレイさんのブログ毎日チェックします♪( ´▽`)
また年末にお会いできる事を楽しみにしています!!

 昨日はありがとうございました☆
 皆様、NBAが本当に好きで、こういう話すことができる場って貴重だなと思いました☆☆
 次回は、今回以上にいいオフ会(忘年会?)をやりますので、その時はよろしくお願いします☆

おつかれさまでした♪

なぎさん☆

なーんか、早く目が覚めちゃったんですよね(苦笑)
アメリカの試合を観ようとしたのですが、なかなか試合が始まらなくて、眠くなってしまったんです。

> 若い子がいるのはほんとにいいことです。
ね、よかったですね。
彼らも参加するのに、勇気が要ったかもしれませんが、よくぞ来てくれました、って感じでしたよね。

> ドタキャン、それ自体しかたないんですよね。
そうなんですけれどねぇ~。
確かに、少しでも早くわかっていれば、って所なんでしょうけれど、人数分頼んでおくのは次からはやめた方がいいのかも、ですね。。。

> そして年末にオフがあったらまた遅刻決定です(笑
じゃあ、オフィスに近いところでやることにしましょうか。
必ずいらしてくださいね♪ って自分が行けるのかわかんないのに(笑)

oniさん☆

まさか、Sonicsファンの方がいらっしゃるとは思いませんでした!
RayとRashardが一緒のチームでKey Arenaでプレーしていた頃を思い出してしまいましたよ。
いつかは、SeattleにNBAのチームが戻ることを信じています。。。

昨日は楽しかったですね。またお目にかかれますように♪
お時間があればこんなBlogではありますが、見てやっていただけると嬉しいです。

obukorikoriさん☆

こちらこそ、有難うございました&幹事役、お疲れ様でした。

>  皆様、NBAが本当に好きで、こういう話すことができる場って貴重だなと思いました☆☆
本当にそうですよね。なかなか「場」がないんですよね。
なので、参加した皆さんは、obukorikoriさんに感謝してると思いますよ♪
次回も楽しみにしています。何かお手伝いできそうでしたら、おっしゃって下さいね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

