

Air France

Batuuuuuuuum !

まずはこちらの動画から♪ まるで飛行機が離陸する感じです。



0828nico【France 72-66 Spain】
うわ、Spainが負けた~と言うよりも、Franceが勝った~
まぁ、初戦だし、こういうことはありますよね。
Spainは本気出してなかったかもしれないし・・・?!
FTが決まってたらな、って感じだし。てか、外しすぎxxx
個人的には、Nicoが活躍していたことがすごーく嬉しいのであります。
1st Half2nd Halfのハイライトをまとめた動画を観ていても、結構いいところですんごいブロックしてるんですよね「Love 注入」された感じ♪(楽しんごかよ!)
なんだか毎年毎年成長の跡が伺えます。
ブロックのシーンとか観ていても、ナイスブロック!って思うのですが、ケガしないでぇ~と気になってしまう。次のシーズンはNicoにフルで頑張って欲しいから。
この試合では、Gerabaleくんがよかったですね。Sonicsファンとしては、どうしても気になります。もう一回NBAで観たかったなぁ。
スタンドを見てみると結構入ってるみたいですね。7200人かぁ。4年前は、こんな感じで盛り上がってなかったからなぁ、と思うとかなり辛いものがありますが・・・
Franceの今日の相手はLebanonです。取りこぼししないよーにね。。。
Canadaに勝ってるところをみると、なーんとなく不気味な存在っぽいんで。

Comment

ほぅ

よくコースを見切ったなという感じですね。
視界が開けてますわ。

世界バスケ、全然見てないんですよねー。今CS見れないですし(時間的なものもあって)。
あとでまとめて見れるサイトでもあればいいんですが。

いいでしょ!

なぎさん☆

ああいうプレーは、Royくんがたまーにやるのですが、Nicoもそのレベルまできてますかね?!
なーんて、ただの贔屓目で見ているだけです。

私もまだ1試合も観ていません。
アメリカの試合しかないですもんねぇ、放送。。。
ネットで観れそうですが、前みたくぼったくられてもやだし・・・
(やっぱりネットじゃだめっぽいですね。)

決勝トーナメントまで待つしかなさそうですね。残念。

http://www.fromsport.com/c-6.html
一応ここで生放送をストリーミングで見れるようです。現地時間との差異が大きいですが21時半から22時くらいがページに書いてある15時のスタートになるみたいです。

なぎさん☆

やはりfromsport.comですか!
情報のご提供、ありがとうございます。
だけど、ちょっと今のところは見られそうにないかもです。
おまけに、時間帯が悪すぎますよね。
やっぱりRajonがいないと、無理して観ようって気にならないのもあったりして・・・
アーカイブで観ることができると助かるのですが、そうなるとやっぱりお金払わないと、ですよね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

