スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Sixteen

4年前は決勝戦でした。。。

0904ricky【Spain 80-72 Greece】
4年前は、Spainの一方的なゲームだったけれど、今日の試合はかなり面白かったですね。個人的にはGreeceに勝って欲しかったんですけれど、最後の最後で致命的なミスがでました。
2回連続のTO。あれで点差が詰まっていればなぁ、と思いました。RickyとNavarroが完璧によんでましたね、パスのコース。
やっぱりNavarroはうまいなぁ。NBAに残っていて欲しかった。久々にプレーを観て、そう思いました。Spainは2nd teamの出来がよかったかな。Llull(どんだけLばっかり?!),Reyes, Vazquezが目だってたなぁ。
Rudyはいいパスもらって、彼らしいDunkを決めていたし、なんか楽しそうでしたけれど、Blazersファンとしてはちょっとフクザツなものがありました。。。
GreeceのBaby-ShaqことSchortsanitis。4年前に観たときより、身体がしまっていて、よくなったような気がしました。もう少しリバウンド欲しかったなぁ。Diamantidisはこの試合を最後に代表戦からは引退するみたいですね。もう少し彼のシュートが観たかったんですが、残念。
Rickyは思っていたよりも身長あるんだなぁって感じ。やっぱりRajonとの対決が観たかったと思うのは私だけかもしれませんが・・・

Comment

こんばんは☆
この試合、面白かったですね~♪

>GreeceのBaby-ShaqことSchortsanitis
いや体格もスタイルも似てますね~FT外すとこまでになくて良いのに・・・(笑)
しかしあの体格で”締った”んですか・・・あれで動けるのかとびっくりしてました(^^;

Rubioの身長、自分もびっくりしました。
そしてRajonとの対戦、自分も観たかったです・・・早くNBAに来てくれるといいですね☆

自分もPGだし一番小さい選手を追っかけていたらルビオじゃなくて
出てないのかな~と思っていたら別の所にいて結構でかいな~と思いました。
最後しっかりFT決めていましたし、すごいですね。
NBAでのプレイを観られる日が早く来るといいですね~

kaoruさん☆

どの試合もしっかり観戦なさっているようですねぇ。
私は、録画で観たのですが、思っていたより面白かったです。できればGreeceに勝って欲しかったですが。

Baby-Shaqは4年前、「無駄にデカイ」って感じに見えました。
でも、今回はスターターになるだけあって、成長したんだなぁと思いました。

Ricky、意外に大きかったですね。
もっと細くって、ひょろ~っていうイメージだったんですが、恐るべし、19歳。
Rajonとの対戦はまだまだおあずけですかね。
絶対に負けないんだも~ん、みたいな変な自信があったりするんですけれどね(笑)

31Iscreamさん☆

31Iscreamさんも、Rickyのサイズに驚かれていましたか。
なんですかね、先入観からくるものなんでしょうかね。
もっと小さいイメージがあったんですけれど。。。

早くNBAに来てくれるといいですよねぇ。
Wolvesでもいいんじゃないの、って思うんですけれど。
まぁ、それは本人のこだわりだから仕方ないのかな。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。