スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし!

あー、しんどかった。。。

日本時間の18日午前0時から、Celticsのチケットが発売になりました~☆
このBlogにコメントを下さるkaoruさんと一緒にチャットをしつつ、Ticketmasterと格闘していたのですが、なかなかつながらない!(ちなみに、Opening Gameを狙ったのではありません
こんなに大変だったのは初めてかも~、くらい激混みでした。
欲張って、複数のブラウザを開いてオーダーしようとしていたら、画面上で「そんなに開いてはいけません」とお叱りを受けたり、文字の認証にいちいち目をまーるくして見開いてインプットしたり。。。そんなことをしつつ、1つ目の試合は、kaoruさんのファインプレーでゲット!
だけど、私が担当しているほうのチケットはいくらやってもアリーナのてっぺんみたいなところしかなく、途方にくれていたのですが、Stubhubにいいチケットがあることをkaoruさんが発見!そして、私がオーダーすべく、カシャカシャやっていたのですが、やはり、予想通り、日本にいる人間には、Stubhubのオーダーはできないらしかった。そこで、私の悪知恵がここで最大限に働いて、アメリカ在住のお友達にヘルプを求めたのでありました。。。
2度目の電話で彼女と繋がって、たまたま出社前だったという彼女はちょうどおうちにいて、Skypeで私にコンタクトをとってくれました☆
そして、かくかくしかじか、こーゆーとってもワガママなお願いがありまして、電話をしたわけです。。。と目的を述べ、そして欲しかったチケットのオーダーを通してもらえるよう、ひらにひらにお願いをしたのでありました☆
要領を得ている彼女は、サラサラと実にすばやくこなしてくれ、めでたくチケット、ゲット!!!
なんて、ツイテルんだろ、私って。ありがとー、Yukoさん♪ 思わず、「I love you!」って言っちゃった☆
普段から忙しいのに、こんな私メのお願いをいつも聞いていただいて、ほんとうにほんとうにありがとうございます。
そんな訳で、Ticketmasterとの戦いから早や2時間半ちょっと。今夜はいい夢見られそう♪
とはいっても、6時には起きないといけないんだった。。。ま、いっか、おやすみだしね。

Rayray、待ってて! もうすぐ会いにいくからね☆ (って頼まれてもいないのにさぁ~っ) ああ、し・あ・わ・せ
ray

Comment

は、早い。もうUPされてる~!
正直RSだから余裕だろうと思って甘くみてました(^^;
日本からの購入経験値が高いれいさんの方が裏技とか知ってるかなーと思ってつい難しい方をお願いしてしまいましたーすみません!ごめんなさい!!。・゚・(>人<)・゚・。
最後はれいさんとご友人のおかげで無事にチケットが確保できて感謝感謝です☆
まだ一月以上先の話ですが、大分楽しみになってきました♪
どうぞ良い週末をお過ごしください♪

おお~おめでとうございます。
現地で見れるなんて羨ましいです!

チケットマスターって入力に制限時間みたいなのありませんでしたっけ?
最初に買おうとした時何回やってもエラーになって諦めかけたことがありました(笑)

kaoruさん☆

コメントが遅れてすみません。
ただ、殴り書きしただけの記事でした(汗;)

私もRSだから、大丈夫だろうと余裕こいてたら、とんでもなかったですね。
Celticsの人気があるというのはよいことなのですが、ここまで苦戦するとは思いませんでした。

> 日本からの購入経験値が高いれいさんの方が裏技とか知ってるかなーと思って
いえいえ、なーんも知らないのですよ。
お役にたてずにごめんなさいね。
でも、チケットが取れてよかったですね。
私も楽しみが先に待ってると思うと、連休後も頑張れそうです♪

31Iscreamさん☆

コメントが遅くなってすみません。。。

> おお~おめでとうございます。
> 現地で見れるなんて羨ましいです!
ありがとうございますぅ。やれやれって感じでしたよ。
こんなに苦労するとは思いませんでした・・・

> チケットマスターって入力に制限時間みたいなのありませんでしたっけ?
> 最初に買おうとした時何回やってもエラーになって諦めかけたことがありました(笑)
おっしゃるとおり、制限時間、ありますね。
まず、呈示された座席でよいのかどうか、チケットの受け取り方をどうするのかを決めるまでに5分、そこから決済方法を指定するのに10分のリミットがあったと思います。
Celticsの場合、私が最初に買おうとしたときは、USとカナダの人しか買えないみたいな感じになっていたので、アメリカの人が買う画面に無理矢理日本の住所をねじ込むのにエラーが出たりして、大変だったです。
今は、やっとこさ「International Customer」を作ってくれたので、オーダーしやすくなりました。

あらっ?

いつの間にこの話をアップしていらっしゃったのかしらっ?すっかり見逃しておりました。

ワガママなお願いというほどのことではありません。いや、ほんとに。NBAのチケット取りは慣れてますしね(笑)
いつもれいさんには色々とお世話になっているので、れいさんのお役に立つことができて嬉しかったです(^ー^)

いやーそれにしても。
たまたまあの日は午前中歯医者があったので半休を取っていて、歯医者が終わって家に帰ってきたところだったのですが、あの日のあの時間にれいさんから電話がくるとは。なんて素敵なタイミング。
れいさんと久々に(メール以外で)お話しできて、楽しかったです。ありがとうございました~。

そーなんです。

yuko_mj23さん☆

こっそり更新していたんですよ。興奮さめやらないうちに(笑)
その節は、本当にありがとうございました。
めげていた私たちに光が差した瞬間でしたよ♪
なにかタイミングっていうのがあるのでしょうね。
あの時、お仕事中だったら、あーはいかなかったと思うので。神様に感謝、です。
私も久しぶりにお話しすることができて、本当に楽しかったです。Skype、素敵☆
また、近々、お時間ができればお話ししたいですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。