スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Green → Red?!

ただし、Non-guarantee。。。

0111scalaしばらく情報を追いかけるのを怠っていたばっかりに、こんなニュースを見落としておりました。
Brian Scalabrine、Bullsと契約!
                (ただし、確約はされておりません。。。)
Yahoo!SportsでおなじみのAdrian Wojnarowski氏の記事によると、Bullsの新しいHC、Thibodeauさんが、GMとPresidentにお願いしてくれたそうなんです。
あぁ、やっぱりThibodeauさんはScalaのいいところわかってくれてるよねぇ~。ありがと☆
とはいうものの、Non-guaranteeゆえ、Bullsの公式HPで扱われることもなく、とりあえずはTraining Campにお呼ばれした、ってところですね。
Scalaって、めちゃくちゃ上手いわけでもないけれど、でも、なにかとやることがファンのハートのツボにはぐっさりはまるというか、なんというか。
これだけベンチプレーヤーで出てきた途端に、辛らつさでは有名なCelticsファンの大歓声を受けるヒトってそうはいない。
FAになったScalaがこのままNBAの舞台から消えていってしまうのかなぁと、かなり気にはなっていて(もちろんCelticsが再契約しないのは百も承知の上で)、それでもなんの契約の情報もここまでないと穏やかではなく…

とはいっても赤いScalaってイメージできひんなぁ。。。Good luckって言うのは、ちゃんと決まってからにしよう。頑張れ、Scala☆

Comment

コメント1発目☆

お久しぶりですwww

スカラの持つそのキャラクター・・・これは勝利を引き寄せるモノがありますよね(う~むかなり無理が)、「スカラを知らずしてNBAを語るなかれ」、

v-8しかし本当にロスターに残れるのかどうか微妙~、まずはそこからですね☆頑張れブリニ

お返事1発目☆

tkさん☆

お忙しいところコメント沢山有難うございます♪
嬉しい、嬉しい☆☆☆

> スカラの持つそのキャラクター・・・これは勝利を引き寄せるモノがありますよね(う~むかなり無理が)、
勝利を引き寄せる?! ですね。
私も、最初はなんで彼がこんなに人気があるのかわかりませんでした。
でも、Celticsのゲームを見るにつれ、なるほどなぁと思ったものです。

> v-8しかし本当にロスターに残れるのかどうか微妙~、
おっしゃるとおり!
入る隙間ないんじゃないの?って思いますよねぇ。でもチャンスを与えてくれたThiboさんには感謝です。
あとは、Scalaの頑張り次第、ってことでしょうね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。