スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REAL NBA

9日間連続放送!

0127jonasご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、21日からBS-TBSの深夜3時~5時に、「REAL NBA」という番組を放送しています。
昨シーズンに放送されたものなんですけれど、詳細はこちらですので、興味がおありでBS-TBSをご覧になることが出来る方はよかったらどうぞ♪とおススメしちゃいます。

今日の深夜の放送では、Rayと次男のWalkerくんにまつわるエピソードが紹介されるようです。Celticsファンは必見ですよ!
私はもっぱら録画専門なのですが、6回目の放送の「International Pioneers」の中で、PistonsのJonas Jerebkoが、7回目の「The Denver Nuggets」ではArron Afflaloが取り上げられていたのが嬉しかったですね。5回目の「Rookie Points」では、コーチとしてRookieとなった、火星人Samさんにスポットが当てられていました。

3日間、見逃しちゃった、もしくは録画できなかった、とおっしゃる方も、今夜の放送からは是非ともお忘れなく♪

Comment

コメント3発目☆

という訳で連発コメントでした、ちょいと更新止まり気味でしたね、


v-12こんな番組やってたなんて全く知らなかったです・・・、というか部屋のTVをまだ買い変えてないだけっすけどね、

内容はどんな感じですか?、どうしても内容の質を求めてしまいますからね~、れいさんの評価次第でちょっと見てみようかな?と思いました、

9つもあったんですね

昨年の年末と今年の初め頃、ちょうど私が産休で家にいたときに、NBA TVでしょっちゅう放送していたので、何度も見ましたよ~。9つ種類があったとは知りませんでしたが。
あえてスーパースターじゃない選手にスポットを当てているのがいいですよねー。
(あ、Ray Allenはスターですが。)

お返事3発目☆

tkさん☆

本当にコメントを有難うございました。

>ちょいと更新止まり気味でしたね、
あはは、そうでしたね。ま、マイナーブログだからいいんじゃないかと(笑)
なかなか更新できるチャンスがなくって。。。

TVの内容は、なかなかネット上の文字だけではわからない部分にスポットが当てられているので、個人的には面白いなぁと思いました。
Nuggetsの特集では、名物トレーナーの面白いトレーニング方法をとりあげていて、朝、6時半くらいから練習に来ているArronが映ったというわけです。
SwedenとMagic Johnsonがつながっているのも放送を見るまで知らなかったんですよね。
とりあえず録画して、見てみるっていうのもありかな?
ただ、tkさんにそこまでの時間の余裕がおありかと思うと、それもどうなのかなぁと思ったり・・・?!

さっすがぁ~

yuko_mj23さん☆

やはりご存知でしたね。
1日に4回分放送があるので、全部で36回分になります。ご覧になっていない回がおありかもしれないですね。
JonasやArronの回はご覧になれましたか?

> あえてスーパースターじゃない選手にスポットを当てているのがいいですよねー。
そうですよね。
あんな放送がないと、なかなかわからないことって多いですもんね。
日本語訳も字幕スーパーで出ていたので選手の声がかき消されていなくてよかったです。
日本人ナレーターの声もe-461でした!

もちろん!

アフラロくんのやつは、彼だけでなく、チャウンシーも含めて、ナゲッツのメンバーがたくさん出ていましたね。絶対これ、ロッキー(映画の)を意識してるでしょ?って思うようなトレーニングしてるところとかもあって、面白かったです。
チャウンシーとメロが、パーソナルシェフを雇っているという話も、あの番組を見て初めて知りました。
パーソナルシェフを雇ったのはやっぱり、Ripの影響ですかね~?

Jonasの回は大好きです!Jonasはもちろん最高に好きですが、彼だけでなく、海外から来た選手たちを見ると、勝手に親近感が湧くんですよ。海外からアメリカに来て頑張っている外国人、ってことで一応共通点があるので。

他にも色々見ましたが、36回もあったとは。どれか見逃しているかもしれませんねー。

全部

録画しながら見てます。
これめちゃくちゃマニアックなところにスポット当てたりして面白いですねぇ。
Morrow行くと思わなかった。Morrow。いいよMorrow(わけわかんね

そりゃそっか。。。

yuko_mj23さん☆

貴女がArronの回を見過ごすなんてありえないですよねぇ~♪
私は、観た時間が遅かったので部分的にしかまだ観ていなくって・・・Chaunceyも出ていましたか!
あとでちゃんとみなきゃ☆
Nuggetsのトレーナーさんが風貌からして有名なんですよねぇ~。
Arronにはロッキーのイメージがありますね。あの生真面目に練習するところ。

> チャウンシーとメロが、パーソナルシェフを雇っているという話も、あの番組を見て初めて知りました。
> パーソナルシェフを雇ったのはやっぱり、Ripの影響ですかね~?
へぇ、そうなんですか。としたら、おっしゃるようにRipの影響かな?
あのレストラン、また行きたいですよねぇ。。。あぁ・・・

録画したやつ、コピーできるみたいだから、DVDに焼いてお持ちしますね。
要らない回があったら(?!)省きますよ☆(誰のでてる回だ???)

やっぱり!

なぎさん☆

なぎさんはちゃんとカバーされているだろうなぁと思っておりました。
おっしゃるように、マニアックな選手(?!)がでてくるからこちらとしては、観ていて面白いですよね。
Morrowは、NJNなんですね。
活躍してくれるといいなぁ・・・
そういえば、元いたところのHCがお辞めになるそうですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。