スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Is it true?

どうかウワサのままでおわりますように。。。

Draftの日まであと10日ほどに近づいてきた。ESPNのヘッドラインでこんなのを目にしました。

Are the Celtics ready to part with Ray Allen for the chance
to draft one of the players above?
(aboveはTyreke Evans, Stephen Curry, Jrue Holidayのことです。)

なんだって?! Rayを出しにして、ドラフト上位指名の選手とトレードするって??? や~め~て~
ESPNの記事自体は、お金を払っている人だけが読めるものになっていて、実際にどんなことが書かれているのかはわからなかったので、(今年はMock Draftも6位以下は、フリーで読めなくなっているんですよねぇ。ケチ~)、Celtics Blogを読んでみたら、いろんなウワサが発覚したのでした。。。

  • Grizzlies: Ray⇔Darko Milicic+Greg Buckner+Marko Jaric
  • Kings: Rajon⇔No.4 Pick(Tyreke Evans)+Jason Thompson or Spencer Hawes
  • Suns: Rajon⇔Amare
  • Wizards: Ray⇔Etan Thomas+Mike James+Darius Songaila
  • Thunder: 詳細は不明
    アンケートでは、65%のファンが、どれも嫌だ!という答えでした。
    ただ、GMがMemphis大のTyreke Evansを気に入っているってことは確からしいです。せめてRayの契約が残っている来シーズンいっぱいは今のスターターでいて欲しいんだけれど。。。
    Celtics関係でもうひとつ。SixersとKingsからHCの打診があったTom Thibodeau氏ですが、SixersのHCに決まらなかったのを受けて、自分からKingsにはお断りしたそうで、どうやら来シーズンもCelticsのACとしていてくれそうです。これはよいお知らせでした。
    ちょうどRay不足を補うのによいビデオがありましたので、のっけておきます。彼のシュートはやっぱり惚れ惚れしますね

  • Comment

    噂が飛び交ってますね・・・

    何日か前のHoopsHypeの見出しに「Ray Allen is Available?」なんて載ってたので、ビックリしてました。。。抜粋のとこしか読んでないので詳しくは知らないんですが、Rondoもトレード候補とは!私CelticsはRondoだけはキープだと思ってのに。
    今年のドラフトはGriffin以外それほど騒がれてませんよね…正直不作だと。Rondoを手放してまで取る選手なんでしょうか?凄い選手になってきたのに。うーん…e-351
    それにしても、GrizzliesやWizardsとの案は、何かの冗談ですか?(笑)こんなの実行しようものなら、Aingeはファンに袋叩きに合うんじゃ・・・。何か深い意味合いがあるんでしょうか?

    PistonsもBoozerやらGordonやら。。。はぁーe-350

    なるほど・・・

    レイ様を動かす可能性さえあるんでしょうかね?、ウィザーズの噂にはレイ様ではなく、スパーズのジノビリの名前もありましたね(ドラフト5位+ジェームス+トーマス、ジノビリ+オベルトみたいな)、指名権絡みのトレードが多くなりそうな予感・・・

    まああくまで噂、というかかなり無茶な話が多いですよね(笑)、ロンド対アマレとは・・・

    記事とは関係無いのですが、ティム・トーマスがセルティックスへの入団を自ら希望しているというのがありましたね、もうベテランなのでどこまでやれるか疑問ですが、3Ptを含め使い勝手が良いプレイヤーなだけにアリかな?と、最低年俸ならウェルカム!でしょうかね~

    うわさはうわさなんですが・・・

    emaさん☆

    2年前のドラフトの日、Rayがトレードされたのを思い出しました。
    このときも、ドラフト以前からRayのトレードは結構ウワサになっていたので、まさかとは思いつつ、当日憔悴しきっていました。
    今回もあるのかもしれませんが、個人的にはCelticsでキャリアを終えて欲しいです。

    Rajonのトレードはないと思うんですよね。
    RayやKGとのトレードのとき、当時のSonicsとT-WolvesのGMはRajonも欲しがっていたのですが、Aingeが首を縦に振らなかったそうです。その時よりも、Rajonの価値はあがっていると思われるので、ないとは思うんですが、こればっかりはね・・・
    Amareなんて、要らないです。ディフェンス不要のチーム(NYK)に行ってください。。。

    > それにしても、GrizzliesやWizardsとの案は、何かの冗談ですか?(笑)こんなの実行しようものなら、Aingeはファンに袋叩きに合うんじゃ・・・。何か深い意味合いがあるんでしょうか?
    私も何かの冗談だと思います(爆)ESPNのコラムに何がかかれていたのかが、読みたくて仕方ないのですが、お金払うほどのものでもないですしね~。
    まぁ、放っておきますね。あと10日で決まることですし。

    > PistonsもBoozerやらGordonやら。。。はぁーe-350
    Pistonsって、何かのディールが行われるときって、まったくうわさになっていないことが、多いような気がするんですよね。
    なので、まったく当てにしていないんです。
    まぁ、Joe Dがやることなので、仮にどちらかが来たとしても、受け入れてしまうのかな。
    Boozerは生理的にやっぱり受け付けられないんだろうけれど・・・(苦笑)Netsに行っておくれ。。。
    でも、法外に高いサラリーの人はよっぽどのことがない限り、Pistonsは契約しないんじゃないかなぁと思われます。
    いつでもトレードするのにやりやすい金額で止めているような感じがするのですが、如何でしょうか?

    GordonはおそらくBullsに残留でしょうね。Bullsはドラフトで指名が予想されているTerrence Williamsを獲得して、彼の成長を待つのかもしれません。それにしても、Bullsってずーっとドラフト上位で選手を獲ってるよ-な気がしないでもない?!

    どうなるでしょうね。。。

    tkさん☆

    将来のことを考えると、2010年に契約の切れるRayは取引に巻き込まれやすいのかもしれません。
    WizardsにRayが行くのは、アリかもしれないですが、あそこのサラリーはおっそろしいことになるような。でも2009-10年っきりならいいのかな?けど、ドラフトNo.5ピックetc.を引き受けるチーム(Celtics)としては、あんまり魅力ないと思うんですけれどね・・・

    > 指名権絡みのトレードが多くなりそうな予感・・・
    これだから、ドラフトの日は面白いんですよね。目が離せません。

    > まああくまで噂、というかかなり無茶な話が多いですよね(笑)、ロンド対アマレとは・・・
    ほんと、これはありえないですね。Celticsファンとしては、これが成立したら、Aingeのオフィスに暴動が発生することになろうかと(笑)

    > 記事とは関係無いのですが、ティム・トーマスがセルティックスへの入団を自ら希望しているというのがありましたね、
    Tim Thomasですか・・・今、どこのチームにいるんだっけって探しましたよe-351
    2010年まで契約が残っているみたいですけれど、Bullsがバイアウトするのでしょうか?
    そうでなければ、Celticsにはお高いような気がします。それくらい出すなら、Poseyを戻して!かなe-348
    個人的にはDyessに来て欲しいです。TimよりずーっとCelticsのカラーに合っているように思います。スリーはありませんが。。。

    いらない

     ネッツもユタのパチンコ頭はいらんです。

     VCがドラフト時のトレードに巻き込まれなければいいのになぁ。
     今季のネッツの成績をハリスと若手の台頭だけのはずはないのにと思うばかりです。

    はぅ

    戦力的なメリットのまったくないトレードの噂ばかりですねぇ。
    完全にキャップ対策かな。
    優勝してもしなくても厳しいんですねぇ。
    TimThomasですか…3POが欲しい時に使えるかも。
    というか、けっこう自分の役割を持って試合に臨んでくれますよ。守備しないけど(笑

    あと、NOHはPoseyは上げません。PejaとChandlerをセットで差し上げますよ(マテ

    うはは・・・

    obukorikoriさん☆

    >  ネッツもユタのパチンコ頭はいらんです。
    やっぱ、そうですか。。。(苦笑)てか、充分人材はいるんじゃないかと。今のままで。

    >  VCがドラフト時のトレードに巻き込まれなければいいのになぁ。
    >  今季のネッツの成績をハリスと若手の台頭だけのはずはないのにと思うばかりです。
    NetsはあんまりDraftの当日には動かない印象があるんですが、どうなのでしょうか。
    VCは絶対に必要な選手ですよ。いなくなったら、支柱がなくなっちゃいます。
    私はHarrisくんのゲームがあんまり好きではないので・・・なんだかAIチックになっているような?!
    だけど、若返りを計るんでしょうかね・・・?!

    ほんとに・・・

    なぎさん☆

    こんなことが起こったら、ほんと怒ります!!!

    > TimThomasですか…3POが欲しい時に使えるかも。
    > というか、けっこう自分の役割を持って試合に臨んでくれますよ。守備しないけど(笑
    悪い印象はもってないんですけれど、バイアウトじゃない限り、来シーズンはBullsですからねぇ。
    Rayともいちど一緒にプレーするのかなぁ?(Bucks時代の再来?!)
    守備しないのは、Celticsではありえないので、まずそこからお勉強ですね。
    いかにPJがCelticsに合っていたのかがよーくわかりました。

    > あと、NOHはPoseyは上げません。PejaとChandlerをセットで差し上げますよ(マテ
    PoseyはNOHでhappyなんでしょうかねぇ?! って、この間試合を観て思いました。
    でも、NOHの彼を応援していますよ、私は・・・
    Pejaは、あんなにスリーがはいらないものかと、驚きましたよ。。。
    Chandlerくんは、健康上に問題がありそうなので、謹んで遠慮しておきますぅ。

    管理者にだけ表示を許可する

    «  | HOME |  »

    Clocks

    Recent Entries

    Recent Comments

    Categories

    Blazers (157)
    Celtics (136)
    Pistons (67)
    NBA (131)
    Other Team/NBA (111)
    NBA Arena (1)
    Red Wings (7)
    WNBA (47)
    Lynx (5)
    Detroit Shock (13)
    MLB/Baseball (14)
    Tigers (3)
    Other Sports (23)
    Travel (26)
    2011 Summer Visit (10)
    2012 Winter Visit (6)
    MISC (86)
    Art/Museum (8)
    Gourmet (15)
    Music (4)
    FIBA (17)

    Calendar

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    Link

    以前の記事はこちら (goo blog)

    Bookmark (Alphabetical)

    Archive

    Profile

    れい

    Author:れい

    Sponge Bob

    Counter

    RSS Link

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。