スポンサーサイト


NBAプチオフ会:金曜日編

こういうのは、何回あってもいいですね。

金曜日、ちょっとプチオフ会みたいな集まりに参加させていただきました。
というのもたった3人だったので(笑)あは☆
東京に遊びに来たJazzファンさんを囲む会を横浜で開きました♪
Jazzふぁんさんは、もう一人いらしていたNBA通さんに「どうしてJazzが好きなわけ?!」と何度も何度も突っ込まれていましたけれど、結局、ちゃんと答えたんだっけ?(ただ私の記憶にないだけ。。。)
私はBlazersファンだから、おんなじDivisionのJazzにあまり強くはなって欲しくないけれど、Deronは好きだし、ちょっと苦手なBoozerが消えたし、その代わりがBig Alだし、これで、Melo関係のトレードが決まってDiawがJazzに来たら、かなり素敵かも☆と思っています。
それにしても、なんでBobcatsはDiawを出したがるかなぁ。あんなに器用な選手ってそんなにいないと思うんですが・・・
でも、このお話も横からSixersが出てきて、お流れになる可能性も出てきて・・・いつまでたってもスッキリしませんね。
大物が絡むトレードですから、仕方ないんですけれど。

Jazzファンさんは、小学生の時に、Staples Centerへご家族で行かれたんだそうです。
相手は、☆ぶり~さんがいた頃のSuns。
すごーい。いいご家庭ですねぇ。そのありがたみは、後々実感されることと思います。

0924さて、いちおう記念にビッグなコロッケの写真を撮っておきました。
かなり食べごたえがありました。やっぱり居酒屋となると、コロッケとかが食べたくなってしまうのでした。
092ramen








それからJazzファンさんからにいただいたインスタントラーメン♪
B級グルメ大、大好きのれいにとってはこの上ないお土産です。有難うございました。

最後に楽しい会に誘ってくださったNBA通さん、本当に有難うございました。
またよろしくお願いしま~す。


Comment

先日はどうも

先日はどうもありがとうございました

お話を聞いてソルトレイクシティーへNBAを生で観戦にいきたくなりました

それにしてもNBA通さんはヒドイですよね
Jazzほどのチームを好きになるのに理由なんかいらないのに・・・
まぁ僕は「Jazzは地味だけれどわりと強いって感じがいい」みたいなこと言ってたと思います
会が終わった後にさっきまで一緒にいた女性がかの有名なれいさんだったことに気付いて、なんでもっとはやく気づかなかったんだーと後悔してます

先日はどうもその2

まずはお忙しい所わざわざ遠方からお越し頂きありがとうございました+お疲れ様でした。「お前は一体誰だ?」と思われてしまうかもしれませんね...

v-8い、いや決してJAZZを悪く言ってるわけではないんですよ~。いやほらDiawが入ってくるかもしれないしDeronも居るし、きゃあ~xxx(結局結論は出ず)

◆今回覚えた事◆
「句読点の使い方」
「コロッケを今更ながらに食べておけばよかった」
「テーブルマナー」

v-272またお時間のある際には是非宜しくお願いいたします♪

いいなぁ

 わしも食いたかったナリヨ、キテレツ~☆でかコロッケ

 次回、あるときには是非ご一緒させていただきたいです。

ありがとうございました:その①

JAZZふぁんさん

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですねぇ。

> お話を聞いてソルトレイクシティーへNBAを生で観戦にいきたくなりました
ぜひぜひ、近い将来、Salt Lake Cityへ行ってくださいね。

> それにしてもNBA通さんはヒドイですよね
> Jazzほどのチームを好きになるのに理由なんかいらないのに・・・
私も、NBA通さんのツッコミはヒドイよなぁと思いながら、彼が妙に楽しんでるように見えました(笑)
なんか、Jazzふぁんさんをちょっとからかってるみたいな、そんな感じでした。

マイナーな私ですが、またお目にかかることがありましたら♪
いただいたラーメンは、もったいなくってまだ大事にとってあります(笑)

ありがとうございました:その②

NBA通(NBA痛)さん☆

あいたたたぁ~、ですか?(笑)

先日はお世話になりました。楽しかったですねぇ。
企画&セッティングしていただき、ありがとうございました。

> v-8い、いや決してJAZZを悪く言ってるわけではないんですよ~。いやほらDiawが入ってくるかもしれないしDeronも居るし、きゃあ~xxx(結局結論は出ず)
はい、それはわかっていますよ♪
あの絡み方が面白かっただけなんです。

> 「テーブルマナー」
って、なんでしたっけ?すっかり忘れてしまってるわたし。
今度はコロッケ、召し上がってくださいね。

ざんねーん

obukorikoriさん☆

いらしていただきたかったですが、また今度ってことで。
コロッケは、美味しかったアルヨ♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

