スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day 5: Chicago

なかなか更新ができなくてすみません。。。
晩に記事を書くだけの体力が残っていなくて・・・
11月1日はChicagoに向かいました。リーグで観客を1番収容できる、United Centerです。
1101uc


【Blazers 98-110 Bulls】(ハイライト)
いやー、Blazersファンにとってはヒドイ試合でした。
まぁ、こんな日もあるだろうってことで納得するしかない、みたいな。
とにかく相手のシュートが入りすぎ。ディフェンス崩壊でした。
Dengが神がかっていたんですよねぇ。あんなの初めてみたかもしれません。
Noahの「へ?あれが決まるの?」シュートも入っていたし。
とにかく、サイズが違いすぎました。LA12がセンターに入ったときはさらに小さくなるし。
ベンチで観ていたJoelやOdenくんは、歯がゆい思いをしていたと思います。私も歯がゆかったし。

それにしてもいまいちわかんないのが、なんでNicoを使わないのかなぁと。
最初から翌日のBucks戦用にとってある?そんなわけはないですよね。
ただ、NicoをしてもWesleyをしても、この日のDengを止めるのは至難の業だったと思います。
余裕のあるBullsはAsikというサイズはあるけれどちょっととろーいセンターを使うくらいでした。それからといってはすっごく失礼ですが、どこでもアイドル、私たちのScalaを使ってくれていました。ありがとー、Thibodeauさん!!!
なんか、Scalaが赤を着ているなんて、ホントしっくりこないんですけれど・・・
見て!24番のScalaさん♪  LA12にマッチアップします。でぃ~ふぇんす☆
1101scala   1101scala2

FTのリバウンドを獲りに行きますよ!  ほら!がんばっているもんね♪
1101scala3 1101scala4

そんなわけで、私は途中で抜け出したくなるくらいの試合でしたけれど、そんな中でも頑張っていたのがLA12。
インサイドあり、外あり、まるでRasheedアニキかと思わせるような活躍でした。
それからルーキーのArmon。FTが下手すぎるのが悩みの種ですが、それを除けば、彼はバックアップPGとしてはかなりいけるんじゃないかと思われます。劣勢の中、突破口を開こうと色々考えているのが垣間見られました。

どうしようもなかったのがAndreとRoyくん。
Andreにはもっとアシストを・・・って所ですが、あれだけ皆が外しまくっていたら仕方ないのかなぁ。
彼自身もTOが目立ったので、なかなか乗り切れなかったのかもしれません。
Royくんはエースとして点をもっと獲らないといけないのに、まったくなすすべなく。Keith Borgansのディフェンスもよかったですが、それでもね。。。
会場にはRoyくんのジャージを着たファンが沢山つめかけていただけに、ちょっと残念です。
それから、CambyさんがORを獲ってから、すぐシュートをするシーンが幾度かあったんですが、あれはやめてくれ~、かな。
少し時間を使って欲しかったかなと感じました。

私の席は、Blazersの通路の程近いところで、開始前の入場するシーンを初めて観る事ができました。そっかぁ、こんな風にでてくるのかぁと感動。
笑顔いっぱいの選手達を見て、やっぱりこのチームがいい!と改めて思ったのでした。
1101locker 1101locker2 1101locker3

国歌斉唱の前に、Bullsさんの粋な計らいで、31日に天国に行ってしまったBlazersのレジェンド、かつ元ACのMaurice Lucasのために、スクリーンに彼を映し出してくれました。そして、アリーナ全体で黙祷をささげました。どうか安らかにお眠り下さい。
1101ml 1101ml2 1101pippen

BlazersでもBullsでもレジェンドであるPippenさん(すぐ上の写真の右端)がこの試合に駆けつけてくれていました。
前半はBlazersのベンチに座ってくれていましたよ♪
明日こそは、コーチに勝利を!!!

Comment

おつかれです

おつかれさまです。仕事にはまってしまいまして、ずっとアラバマにいたもんのですから駆けつけられず申し訳
なかったです。昨日のCeltics戦といい、私が見るといいことないBullsなんですが、結構強豪とも互角に戦っていいますしブーザー君帰ってこればいいチームになってくるのではないかと期待しています(ニックスにホームで負けたのは解せません)。それにしてもいい席でみてますねぇ。うらやましいです。

どーも♪

andyさん☆

お仕事お疲れさまでした。
一緒に観戦できればよかったんですが、とても残念でした。
andyさんにはとてもたまらない試合だったと思いますよ~。

>昨日のCeltics戦といい、私が見るといいことないBullsなんですが、
いやいや、どうしてどうして。
Boozer抜きであそこまでやるんですもん、すごいですよ。
Taj Gibsonがいい!と私は思います。Boozerなくてもいーんじゃないですか?!(なんて)
Roseくんや、Noahは簡単に得点決めてくれちゃうし。。。
Bullsは今シーズンはかなりいいところまで行きそうですね。
Scalaさんもよろしくです♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。