スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Media Day: Part 1

Pistons編♪

0927rip_bg_tayなんだかあっという間にMedia Dayですね。
早かったなぁ、この日まで。
もっと色々と書きたいこととかあったはずなのに、今年も消化不良のオフシーズンでした。
RipとTayが一緒にPistonsで過ごすシーズンは最後かもしれません。2人ともトレードの対象と言われながらも、一向にうわさが聞こえてこない。
それがJoe Dなんですよね。
ある日いきなり、ドッカーンと爆弾が投下されたようなトレードをやるんじゃないかと私は今からヒヤヒヤしているのですけれど、いずれにしてもチームは変わっていくもの。
どんな動きを見せるのか、それはそれで楽しみです。

0927greg_terrico今年のRookies、Greg MonroeとTerrico White。
特に、Gregには期待するところ大ですね。
何かと彼は器用にこなすみたいなので、Ben兄さんの指導をしっかり受けて、プロとはこうあるべきという姿勢をしっかり学んで欲しい☆
そして、Blue-collar Pistonsのフランチャイズプレーヤーに成長してくれたらいいのにな。
0927ben
そのBen兄さんは、ハンマー振り下ろしています。これは、Pistonsファンなら何に使われるかはわかりますよね♪選手紹介のビデオで、相手チームのマークが入った壁なんかをぶち破るのです☆
0927tmac

それにしても、T-MacがPistonsに来てくれるなんて、本当に夢みたい。
問題視されている膝の具合ですが、Detroit入りしてから、ずいぶんよくなってきているようです。
このMedia Dayで、T-Macはバスケットを観るのが嫌だったり、自分のキャリアがどうなっていくのかを不安がったり、辛い夜を過ごしてきたことを記者たちに話していたとのことです。
そういう思いは、Ripだったり、Tayshaunにもすごく理解できると思うんですよね。
個人的には、Pistons、強くなって欲しいなぁ。ケガがなければ、そこそこ行けるんじゃないかって思っているんですけれど、甘いですかね。。。Palaceにお客さんが戻ってきて、Detroitの熱いファンで盛り上がる、そんなことをイメージしています。
Deeetroit Basketbaaaaall♪
最後にT-Macのナイスなコメントを。 (動画はこちら。)
“I’m only 31. Really, I’m only 29 because I haven’t played in two seasons.” 期待してるよ!

Comment

 Tマックが復活して、リップからスターターを奪うようなら、ピストンズも強くなると思うんですがね・・・
 ネッツも、メロのトレードが白紙に戻って、良かったと思います。
 正直、フェイバースの成長にかけてほしいので。ハリスも、もう一度成長できる機会を得ているので。

T-Mac、どこまで頑張れるんでしょうね。
スターターとセカンドチームの差がないような感じさえしてきました。
地味~にそこそこ頑張ってくれればいいと思っています。

NuggetsとMeloはお騒がせですね。
あのトレードが成立すれば、Jazzが一番お得なんじゃないかと私の中では思っていました。
せっかくHarrisくんがAJと再会できるわけですしねぇ。
嫁の一声に左右されるな!って言いたいですけど(笑)

Favors、ってどんな選手なんですかね。
Boshの後輩かぁ。3位指名だから、ファンとしてはすごーく期待しちゃいますよね!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。