スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Get married♪

おめでと~♪♪♪

9月4日にRoyくんが長年のガールフレンドである Tiana Bardwellさんと結婚したんだそうです。ついに。(参考記事
やっと、やっとこさですね。よかった
Royくんがいうには、結婚式のセレモニーはPortlandにある彼のおうちで行われ、200人のゲストが招かれたそうです。
でも、ほとんど家族関係のみでそんな数字になっちゃったから、チームメイトは誰も招かれていなかったのだとか。
「結婚するタイミングがちょうどいいと思った」んだそうで、「これからもしっかりしていくつもりだけれど、自分のペースでやるよ」とも語っていたようです。なんとも、Royくんらしいコメントです。彼はブレない。

下の写真は、去年の1月にRoyくんのワシントン大での背番号が永久欠番になったときのセレモニーで撮影されたものです。
Royくんが抱えるのは、Brandon Roy Jr.、奥様の腕には当時生まれたばかりのMariah Leilaniちゃんがいます。
よきパパであり、男性であり、そしてBlazersを支える素晴らしいプレーヤーですね☆
broy

Comment

おはようございます

お、B-ROYだ!。子供が居ながらまだ結婚してなかったんですね~!全く知らなかったです。

常に疑問に思うんです、LBJとかもそうですがなんで子供が出来ても結婚しないんだろう?って。なんか理由でもあるんでしょうかね???これってアメリカの法律とかも関係してるのでしょうか?(全くの無知なモノでつい質問責め...)


まぁ今季こそB-ROYも一家の主として頑張ってもらわんとね☆そろそろPO1回戦突破をしてもらいたいモンです♪所でRudyは???。

おはようございま~す♪

tkさん☆

Media Dayのことを書くつもりが、力が残っていなくって・・・とりあえずRoyくんのことだけでもと思ってとりあげました。
B-Roy Jr.は確か、Royくんがルーキーのシーズンに産まれた子どもだったと思います。
それを知った当時は、少なからずショックを受けました。。。(なんじゃ、それ)

結婚の件、私も常々、どうしてなんだろうって思っていて、以前、アメリカに住んでいた経験を持つお友達に、子どもがいても結婚しないのかなぁって聞いたときに、まず日本と違って、アメリカは戸籍がないから結婚に縛られないんじゃないのかなぁという意見でした。

Marriageの前に、Engagementがあって、結構これ自体が大きな意味を持ちそうですよね。
ガールフレンドからフィアンセに替わる時点で、もう日本で言うところの結婚したに近いような。但し、法律上では夫婦でなくってパートナーの状態。
なので、アメリカはシングルマザーが多いんじゃないのかなぁなんて気がします。
NBAの選手でもそういう環境で育ったプレーヤーは少なくはないですよね。

Rudyは・・・続報がありますので後ほど(笑) かなり頭痛の種です、この人。こんなはずじゃなかったのになぁ。

子どもが先、結婚が後ってのが主流になったら嫌だなーとかちと思ってしまいました。
…一生結婚ねーじゃん俺(涙

なぎさん☆

コメントが遅くなってしまって、すみません!!!

> 子どもが先、結婚が後ってのが主流
案外、もうなっているのかもしれませんよ。。。???
そんな感じがする今日この頃。


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。