

Nothin' On You

やっとわかった!

昨シーズン、NBAのゲームのタイムアウトなんかにアリーナでよくかかっていた気になる曲があったんです。
「Beautiful girls~♪」で始まるその歌を。
でも、キーのところのメロディーラインしかわからなくて、まぁ、そのうちにわかるかなぁと特に探しもせず、そうして1年近くたった今日。久々に、「977music.com」の「The Hitz」を聴こうとしたら、いきなりかかったよ、この曲。
今日こそは、なんとしてでもつきとめる!と妙にやる気になったので、聞き取れる歌詞をありったけ検索欄に入れたのでした。
そしたら・・・
B.o.B - Nothin' On You [feat. Bruno Mars] であることがやっとわかった~!!!
探し当てたビデオクリップを、何回再生したことか。
アホな私は、B.o.BとBruno Marsを逆に認識していた。だって、出だしを歌うのがフィーチャーした方とは思わなかったんだもん。
そんなわけでこの歌が今年の2月に、そして曲が入ったB.o.Bのデビューアルバム「The Adventure of Bobby Ray」が5月にリリースされたこと、そして、Bruno Marsは「Just the Way You Are」をヒットさせ(10月9日の週のビルボードHot 100のチャートも1位!)、10月5日にデビューアルバム「Doo-Wops & Hooligans」が発売になることがわかったのでありました。
CD欲しい~!!!久々にCDの購買意欲がわいたかも(笑)

すっかりBruno Marsのフォルセットにやられてしまった私ですが、今頃遅いよ!という感も否めず・・・
ま、いっか、わかったんだしね しばらくは、「Nothin' on you, baby~」のフレーズ漬けになりそうです。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

