スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Media Day: Part 2

Blazers編。

BlazersのMedia Dayは、いつものお決まりの選手とファンのビデオチャットに始まり、Rose GardenでFan Festなるものが催されました。

そこでの目玉商品がハーフタイムでの出しもの。LA12がルーキーたちに、Cali Swag Districtの「Teach Me How To Dougie」にあわせて「Dougieを踊れ!」と命令。
1番のArmon Johnsonと9番のElliot Williamsはうまかった!
だけど、だけど、だ~け~ど~、Luke Babbittくん。コメントできませんわ(笑)
これがそのときのビデオ。

LA12のツッコミ、なーいす!ちょっとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、LA12は夏の間トレーニングをして、体重を20ポンド増やして260ポンドにしたそうです。開幕まではあと5-10ポンド落として、250~255ポンドあたりをキープするそう。なんか逞しくなったもんなぁそれと、繋がったお髭は、今シーズンいっぱいはこのパターンにするらしいです。(ちぇ。。。)
Jeffは、昨シーズンやってたみたいに、「Are You Ready?」とRasheedっぽくやってくれて、Rookieにカツを注入。

こちらがBlazersのHPにのっかってた、Fan Festのビデオ
これを観るために、学校を早めにひけてきた学生さんとかいたりして、Fan Festでこれだけ盛りあがるもんかねぇと驚きました。それからもうひとつの見ものは、Elliot WilliamsのDunk。とあるファンは、彼のダンクを見るために駆けつけたそうで、Elliotのニックネームが「email」であることを教えてくれています。

スターターで固めたBlackチームと、ベンチ組で固めたWhiteチームの対戦は、Matthewsの活躍があってWhiteチームの勝利だったそうです。彼はMVPに輝いたそうで、Blazersファンに強烈な印象を与えたでしょうね。それと、BaylessくんがかなりPGらしくなったとのレポートもありました。これは、今シーズンの2nd Teamがなんだか楽しみです。
そんな中、早速、Cambyさんがお決まりの(?!)負傷。。。Pre Season開幕も危ぶまれるようです。
Odenくんは、スローながらもメニューをちゃんとこなしており、土曜日はOregon大のアメフトの試合を観戦していました。

27日にメディアとのインタビューで「ヨーロッパでプレーしたい。」と明言したRudy。どーなるのかと思って心配だったのですが、いきなり練習で背中を痛めてやや孤立。ファンのリアクションが心配されたFan Festでしたが、Booingするよりも、Cheeringの方が多かったようでした。LA12の笑顔の2つ隣でちょっとムカツキ顔のBaylessくんがちょっと気になるかなぁ。。。仲良くやろーね♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。