スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sold Out

よかったよかった♪

1005pistonsPistonsの売却がほぼ決定!です。
交渉もほぼ最終段階にはいっているようで、ついにあのやーなオーナーKarenから、前にも書いたとおり、ピザチェーンを展開しているIlitch FamilyがPistonsのオーナーになってくれるようです。これで、PistonsはDetroitに留まることがほぼ確定。
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!!!Sonicsの二の舞にならないで済みますよ。なんて嬉しいことなんでしょ。
しかも、Ilitch Familyは、MLB, NHLそしてNBAの3チームのオーナーとなるそうで、まさにDetroitのスポーツ界は、シーザーピッツァなしには語れなくなってきました。Detroitのスポーツファンの皆さんは、進んでここのPizzaを買いましょう!

さて、PistonsはPre Seasonの初戦でよりにもよって、Heatと対戦してしまい、Wadeがたった3分でリタイアしたというのに、ぼろぼろに負けております。正直なところ、そんなことよりも、DetroitにPistonsが残るって事の方が今日は大事。
この試合で、Jonasが肩と右足のアキレス腱を痛めたらしく、そっちのほうが心配になってきました。早く治してね。

Comment

Deeeetroit~~~!と言えば(Mr.mason風にどうぞ)

いやあ~ホントによかったよかった☆携帯のニュースでもこれが取り上げられていたので気になっていました。早速記事にして頂き感謝です!。

以前書かれてたラスベガス移転、というのもこれで無くなりましたね。もうこうなったらショックもデトロイトに戻してしまえ!!!、と言いたくなります(流石に無理か...)

プレシーズンも始まっていますね!。結果なんかどうでもいいし逆に若手達の活躍の場、と思えば尚更ですね♪

Basketbaaaaaaaaaaaall~♪ですね。

tkさん☆

シーズン前に方向性が見えてよかったです。
やはりチームを愛してくれる人にオーナーになって欲しいですから。
Karenの顔なんてもう見たくないですね。。。

> こうなったらショックもデトロイトに戻してしまえ!!!、と言いたくなります
私もおんなじこと思いましたよ。
なぜかOklahomaというところは、私の大好きなチームを奪っていってしまうようです?!

> プレシーズンも始まっていますね!。結果なんかどうでもいいし逆に若手達の活躍の場、と思えば尚更ですね♪
そうですね。
とはいうものの、Jonasが~、Jonasが~。。。
アキレス腱、切れていたようで、今シーズンは絶望です。かわいそう。。。
RookieのTerricoも右足の骨折。2人とも金曜日にオペです。
いきなりケガかぁ・・・今シーズンもそれに悩まされるのかと思うとゾッとします。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。