スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Not Beat L.A....

Disney対決は、老舗のLos Angelesが制しました。

【Lakers 99-86 Magic】 (ハイライト)
Magicファンの願いも通じず、あっさりと終わってしまいました。。。
Nuggetsにしても、MagicにしてもLakersに勝てる試合を落としたのが痛かったなぁ。
でも、Fisherがリングを獲ったのは、個人的には嬉しいかな。
なので、あえて誰も選ばないであろうこの写真にしました。
(↑ヘソマガリxxx)
なんとなくですが、今シーズンのLakersを見ていると、去年のCelticsみたいだなぁと。絶対的なエースがいるけれど、チームでバスケットを展開していたように思えます。Kobeにとって、今までのリングの中で一番嬉しいものになったのではないかと。。。
Game 5もGinaが歌ったようでした。
このPlayoff中、いつしか彼女はMagicのLucky CharmとかSecret Weaponと呼ばれ、一躍有名になりましたね。
彼女の力強い歌声を、また来年も聴きたいと思います。
ありがとう、Ginaちゃん。

Dwightくんは、試合が終わって着替えた後に、Lakersのみんなにおめでとうと言いに行っていたようです。いつみても、いでたちがKGそっくりだ。ホームで優勝された悔しい気持ちが、来シーズン以降のモチベーションになることでしょう。
NBAのシーズンはこれでおしまい。新しいシーズンに向けて、もう動いていますよ♪Lakersの優勝パレードは17日に行われるとのことです。

Comment

犬の放送で最初で最後のGina登場でした、Game5。
なのに途中で完全にあきらめモードでしたからねぇ。

Dwight、おめでとうとか言いながら握手でLALの選手全員粉砕骨折させてそうだ…
じーっと優勝シーンを見てましたからねぇ。

映りましたか!

なぎさん☆

彼女が歌っているシーンを放送したんですか、犬?!
だとしたら、気が利くなぁ。。。

2nd Qtrのビッグランが全てだったようですね。残念。

> Dwight、おめでとうとか言いながら握手でLALの選手全員粉砕骨折させてそうだ…
> じーっと優勝シーンを見てましたからねぇ。
Nelsonと一緒にね。
きっと彼らの成長には必要なんですよ。Kobeは去年、Blowoutに遭って、悔しい思いしたでしょうから。
TurkogluはTax払ってもいてもらう!みたいなGMだったかの発言があったので、これがどうなることやら。
LALも、オフにはいろいろありそうですね。
NBAが終わっちゃうと、なんだか腑抜けてしまいます。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。