

スターター抜き・・・

だったんです、Sixers戦。

1012doc【Celtics 92-103 Sixers】(ハイライト)
この試合、スターターは全員お休みと告知されていたので、個人的には2nd Unitがどこまで通じるのかを楽しみにしていました。
JOがえらくリバウンドを量産してた!!!シュートの方はそのうちリズムがつかめるはず。なので、特に心配していません。
案の定、Nateは目立とうとしてるじゃないか!アシスト8つあっても、TO6は許さないですよ~。要するに持ちすぎなのだと思うんだけれどなぁ。どうも彼のプレーはなかなか好きになれないのは困ったモンです。Babyはいつもどおり、そつなくだったからよし、ということで。
正直なところ、前半いい感じでいってたから、勝てるって思っていたんですよねぇ。なのに、LouisとSpeightsにいいようにやられちゃって、知らない間に追いつかれ、リードされ、ゲームオーバー。。。
1012shaq注目のLasmeは3本しか打たせてもらっていなかった。ひどすぎる~。残念ですが、Blk2は評価してあげて欲しいですね。
とはいうものの、4th Qtrの12分間、ずっと使ってもらっていたってことは、かなり期待していていいのかなぁと。
それから、注目のルーキーAveryがNBAデビューを果たしました。ちょっと調子がよくなかったみたいでしたが、これから学習カーブが右上がりになりますように。
MarquisとHarangondyが目立たないけれど、しっかりやることはやっているんじゃないかなぁ。
なんとなく、このRosterにScalaの名前がないのに気がつき、ちょっと淋しくなる私でした。
Bullsで残れるかなぁ。Raptors戦では2分半くらいしかPTもらってないし(涙;)Tom HC、よろしくお願いします。

最後に、10月13日はお誕生日の方が3人Celticsにいます♪
Happy Birthday, Paul, Jermaine and Doc☆
Knicks戦は勝利して、いい1日で終えて欲しいですね。

Comment

Speightsにガンバッテ欲しいのです。
昨シーズン最初は彼の活躍でPHIも勝ってましたので。
3年目の今季さらなる飛躍を期待しているのです。

それにしてもPHIはそこそこいい選手が揃ってるのですが勝ち星につながらないですよね。
NJNと同じように若くて勝ち方を知らないだけなのかなぁと思ってたりします。
もうひとつ勝つ意識が足りないのかもしれませんが。

BOSは控えを考えてのんびり進めてそうですね。
まぁプレシーズンであってシーズンではないですからね。

なぎさん☆

PHIって何気に若いいい選手が揃ってますよねぇ。好きな選手多いですよ。
しかもポジションもバラけてるし。
今シーズンはHCも変わったことだし、どうなるでしょうね。
あとは、Brandさんがフィットするのかどうか?!

> BOSは控えを考えてのんびり進めてそうですね。
そんなぁ、とんでもない。。。
余裕ないですよ。
ちゃんと勝てるのかどうか心配です。Thibodeauさんもいなくなりましたしね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

