スポンサーサイト


Happy Birthday

with a WIN♪

1013pp【Celtics 104-101 Knicks】(ハイライト)
10月13日はDocとPaulとJermaineのお誕生日でした~♪
こんなに揃うもんなんかなぁ。それなら尚更勝利で誕生日を飾りたいもの。
CelticsはKnicksに前から相性がよくないのですが、Amareが加わったKnicksはパワフルですねぇ。
KGはへ?みたいなTFを2発食らって退場。Jermaineも昨シーズンだったらなかったであろうTFを受けたようです。
なんか、Respect the gameだかなんだか知らないけれど、選手はやりづらいですね。だったらRef.の質も上げてくれ~って言いたくなります。
それはよいとして、ずーっと劣勢のままの試合展開。でも、ここ一番で流れを引き寄せたのはRayのスリーだったり、最後の最後で決めたPaulのクラッチショットだったり。。。1013rayPTをみると、マジモードなのがよーくわかります。おんなじDivisionだし、DocとしてはPreseasonとは言え、勝っておきたかったんでしょうね。
ハイライトにRayが綺麗にスリーを決めたシーンや、Jermaineが鉄壁のブロックを決めたりだとかいう美味しいシーンがたくさんあって、大喜びのワタシでした。
Knicksは今シーズン強いですねぇ。AmareとFeltonの加入がかなり脅威です。元CelticのBill Walkerもこのチームなら出番がありそうだし、活躍してくれると嬉しいなぁ。ただしCelticsとBlazers以外の試合にしてね(笑)

さて、一方のCeltics、RayやPaulの活躍の影に、実は勝利にとても貢献していた選手がいました。
RookieのLuke Harangody。土壇場でFTもしっかり決めていたし、よくリバウンドも獲っていますね。ORが4つなのは素晴らしい♪彼もRoster入りに向けてアピール中です。
今日のLasmeは、ファウルがかさんでPTが思うように伸びませんでした。まぁ、そういう時もある、とは思うんだけれど、なにしろチャンスが少ないだけにね、頑張って欲しいよね。とはいうものの、悪くともD-Leagueには行けると思います。地元ファンの間でも彼に対する評価は高く、開幕Rosterに残るべきかというアンケートには、ほとんどのファンが「Yes」を選択していました。
あのプレースタイルからすると、どこのチームでもファンに愛されると思うんですよね☆
気がつけばシーズン開幕まで2週間を切ってきました。もうすぐ、ですね♪

Comment

消費税と同じですね。
増税する前に無駄遣いをやめれ。
審判はリスペクトが欲しけりゃイカサマ判定すんなってことで。
NBA Data Centerさんのところでいろいろ見させていただきましたよ。
シーズン始まったらどれだけ出場停止になるんでしょうねぇ。

まぁNYKはどれだけ頑張ってもPO1回戦以上ではないですから。
ぽこすか殴っておいてくださいなw

なぎさん☆

ご存知だと思いますが、選手会がリーグに抗議したそうですね。
プレーをご覧になった方々からは、あれがTFだったら、今シーズンいくつ量産するんだ…みたいな意見がありました。

Respectの意味を履き違えてもらっては困りますよね。
Rasheedなんか、毎日がTF Dayになっちゃう。
クレームつけられるようなジャッジをするな! ただそれだけです。。。
ボールと一緒で、今年の終わりまでに、取りやめにしてくれないもんでしょうかねぇ…

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

