スポンサーサイト


ひさびさ・・・

・・・の勝利です、ホッ。

1016Dante
【Warriors 109-118 Blazers】(ハイライト)

Preseasonとはいうものの、負け試合が続くと、もやっとするものです。今日もスッキリまでは行かなかったけれど、まぁまぁいい形だったんじゃないかと。
この試合、Wesはアキレス腱を痛めていたので4分程度のPT、Cambyさんはお休みで、その代わりにDanteが入りました。
いいね、いいね、Dante。もうバックアップセンターは彼でいーんじゃないの?って思うくらいです。
身長が6-8しかないし、ウェイトだってあるわけでもないけれど、Big BenやRocketsのChuck Hayesのような献身的な働きをしてくれます。彼らになくて、Danteにあるのは、ミッドレンジからのジャンプショット、ってところかな。
それにしても、LA12はPreseason絶好調ですなぁ。世界選手権をスキップしてまで夏の間に身体を作った成果が出てるんでしょうかね。

1016nicoそして毎シーズン、成長を続けているNico☆オフェンス能力は右肩上がり、ディフェンスは心配なし、バスケIQも高い。まさにBlazersのTayshaun PrinceですNicoからLA12へのナイスパス~→Alley-oop Slam♪っていうのもありました。
何かとこのオフシーズンお騒がせだったRudyですけれど、やっぱり私は彼にいて欲しいなぁ。とはいえ、地元紙によれば、オフェンスはいーんだけれど、ディフェンスがソフトだったということと、ケミストリーの心配があるとのこと。でも、それでもだ、何とかRudyを使いこなして欲しいです、Nateさん。Wesの足の具合も悪いのならなおさらね。。。
PreseasonのBoxscoreを見て思うのは、BaylessくんがかなりPGらしくなってきたことだ。この試合でも、いいパスを出していて、ゲームメイク出来ています。ハイライトでもそのあたりがしっかり取り上げられている。(どこかのチームの子ザルとは大違いだ。アシストしろ~、と毎試合ごと、私はイライラしています。)ちょっとはルーキーのArmon Johnsonの影響があるのかもしれないかな。それくらいArmonは結果を出していると、今のところ言えそうです。
たかがPreseason。されどPreseason。お試しできるのもあと2試合。あと1試合くらいは勝っておきたいかなぁ~。できればホームゲームで。

Comment

ダンテってなかなか見る機会が無いので余りイメージが湧かないのですが良い選手なんですね☆アテにならないセンター3人よりもいいかも?!。

LA12についての記事がありましたので貼り付けしておきますね☆
http://solecollector.com/live/all/the-experience-portland-teen-designs-lamarcus-aldridges-max-hyperize/

ちょっと文章が長いのですが少しだけ読みました。多分このモデルは昨季のなので結構前の話題かもしれませんがご参考程度に♪

tkさん☆

> アテにならないセンター3人よりもいいかも?!。
あはは。まさにそうかもです。
来月、J SportsでBlazersの試合放送が予定されていたと思うので、その機会に観ていただけたら嬉しいです。
プレーもさることながら、メディアへの対応が大人なので好きですね。声もシブイし♪

LA12の記事、ありがとうございました。
電車の中で見たので、思わず失神してぶっ倒れるかと思いましたe-349
LA12、かっこい~っ。私服姿もオシャレです。Royくんも素敵でした。
そっかぁ、「L-Smooth」って言うんだ、初めて知りました。
私の中では「Smooth=Chauncey」だったので。
LA12は赤がすごく似合います。かっこいい~☆(そればっかe-351
確かに、あのシューズは昨シーズン見たような気がします。
Preseasonでは白基調のものを履いていることが多いかなぁ~。結構彼にしては珍しいんですけれどね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

