スポンサーサイト


Expect Great

NBAのシーズンが終了してしまったので、これからはWNBAをご覧になっては如何でしょうか?
(決して、WNBAの回しモンでもなんでもありませ~ん。単なるお知らせです)

さて、そのWNBAですが、日本ではまだまだ知名度が低く、昨シーズンはファイナルですら放送してもらえない状態です。
ただ、WNBAもブロードバンド化がかなり進んでいて、ほとんどの試合がウェブで観戦できることが可能になりました。
もしもお時間とご興味があれば、ご覧になっていただけると嬉しいです。
では、簡単ですが、画像へのアクセスをご説明します。
  1. まずScheduleをクリック。すでにLoginできている方は、8へどうぞ。
  2. まだIDをお持ちでない方は3以降の手続きが必要になります。
  3. Loginの画面がでてきたら「JOIN NOW」をクリック。(→ご参照)
  4. 名前、Screen Name(お好きな名前を♪)、e-mailアドレス、パスワード、国は「Japan」を選択、郵便番号、生年月日、性別を入力します。
  5. 入力が終わったら、NBA、WNBA関連のニュースをe-mailで欲しければ、該当のものにチェックをし、
  6. 最後にNBA, WNBAの贔屓のチームと選手を2つずつ選びましょう♪
  7. その下にある「JOIN NOW」をクリックすると、ID登録完了です!
  8. あとは、Scheduleの下半分が、すでに消化されたゲームにあたりますので、その欄の右端に「Archive」と出ていればそこをクリック!お好きなゲームがご覧になれますよ♪再生画面をダブルクリックすると、フルスクリーンモードになります。
 説明が下手なので、おわかりにならない部分があると思いますが、ご不明な点はご質問いただければできる範囲でお答えいたします☆

では最後に2年前にWNBA開幕前に流れたCMをどうぞご覧下さい。( その①、 その② )
2つとも私の大好きな選手がお嬢さんと出ています

Comment

これは素晴らしい!

おおっ!、これでWNBAを見れるんですか~!、ナイス情報感謝です!、

かなり気になってるんですよねWNBA、なので時間のある時にでもトライしてみようと思います、ちなみに無料でしょうか?、実はこれが一番気になってたりして(笑)、また私は今だADSLなので動画がかなり重いと厳しいため、かなりイライラしてしまいそうな気も・・・出来る限りで結構ですので回答お願いしますe-68

あ・・・

tkさん☆

ほんと、肝心なことを書くのを忘れていましたね。前に書いた気がしていて、すっかり抜けてしまいました。
申し訳ありません・・・ ちなみに「無料」です!
それに、いつでも自分の好きな時間に観られるっていうのがいいですね。
NBAではこうはいかないですから・・・ お金もかかるのに(涙)

ご覧になられたら、記事を書いていただけると嬉しいですね。

Bill Laimbeerがどういうわけか、3試合消化したところでコーチ兼GMを辞任してしまいました。
なんでこのタイミングなのか不明ですが、NBAのお仕事をしたいんだとか。
ならば、PistonsのHCになってください、って言いたいところです。後ほどまた書きます。

WNBA視聴についての記事とても参考になりました。
マーキュリーvsモナークスのOTの試合を見てみようと思います!

もりたさん☆

>マーキュリーvsモナークスのOTの試合を見てみようと思います
これはナイスセレクションだと思います。Monarchsの粘りも見ものですよね。
ちょっとハイライトを観たのですが、DianaとKara Lawsonがすごいです!さすがUSAメンバー。
MercuryはTemeka Johnsonの加入が大きそうですね。
どうか、めいいっぱい楽しんでください♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

