スポンサーサイト


わーい♪

千葉ロッテマリーンズ、CS優勝
これで、日本シリーズも楽しめることになりました☆
ソフトバンクが王手をかけた時、もうあかん~って思ってたのですが、昨日、逆王手をかけてから、ひょっとしたら、ひょっとしたら~♪なーんて期待をしていました。

オーナーが胴上げされるのって初めて見ました。あのあたりは、西村監督の気の遣い方が素晴らしいなと。
人間的に素敵な監督さんだと思います。
そして熱狂的なファンがいて、最後には全員で喜んでいるシーンに感動しました。
やっぱり野球も面白いよね。ピッチャーがいいチームが最後には勝つってことなんだと改めて痛感。
どんなスポーツでも、やっぱりディフェンスありきなんだなぁと。
マリーンズのシーズンはまだ続きます♪

Comment

ご無沙汰です。
マリーンズのファンだったんですね。実は自分もマリーンズファンです。
子供の時川崎に住んでいて、週末になるとサンデー兆治を見に行っていました。それ以来のロッテファンです。
その後も千葉に2年ほど住んだ時はボビーマジックで感動させてもらいました。
今年は海外にいるんで、ほとんど結果だけしか見れませんが楽しみにしています。

ただセリーグで好きな球団が中日なんですよね。自分がロッテを好きになった時のスターがまさに落合で、今はその監督っぷりにも惚れています。
なんでちょっと複雑な日本シリーズです。ただどっちが勝ってもいいシリーズを期待しています。

わっくんさん☆

パ・リーグではロッテか日ハムが好きですね。ロッテはサブロー、福浦が好きな選手です。
「サンデー兆治」って!!! どれだけの人がお分かりになるでしょうね?!
私は完璧にわかっていますけれど(笑)
あの頃の有藤、水上とか好きでしたよ~。(ってえらいマニアックな話題)

中日は投手陣が素晴らしいです。あれだけ揃っていて勝てなかったらおかしいんじゃないかと。
当然のごとく、RS優勝でしたしね。
山本昌が今でもバリバリにやっているのは観ていて嬉しいです。
そして、落合さんは大好きです。現役の頃の右打ちは芸術的でした!
なーんて書いていますが、私はGiantsファンですけれどね。あはは。

どちらが勝ってもいいのですが、順当にゆけば、中日なのかなぁと。
西村マジック、期待しているんですけれどね☆

わっくんさんは、今宵はGardenなんですかね?!

今日はガーデン行きたかったんですが、チケット高!等々の関係でただいま自宅でテレビ観戦中です。

わっくんさん☆

やっぱ、あのカードだと難しいですよねぇ。私もそのうち現れますのでよろしくお願いします☆(?!)

いいないいな。自宅でLive観戦できる方が羨ましいです。
平日だと無理な身の上xxx

Celticsの応援、よろしくお願いします!!! Go, Celtics!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

