

そろそろ♪

カウントダウン用意かな☆
いや、まだ早いか・・・
でも、3桁切りましたよ~!!!

Ray Allen Smiles - Pat Riley Doesnt - GIF on Twitpicって何のことかと申しますと、Rayのことなんですが、Heat戦で7本連続スリーを決めて、トータルの決定本数が2,469に伸びました。
で、ですよ、あのレジー様の生涯記録2,560にあと91本に迫りました!!!
(現地11月11日試合終了時点)
9試合を終了した時点で、25本決めてまして(平均約2.8本)、このペースで単純計算でするとシーズン終了時には228本決めることになり、レジーを抜いちゃうことになりますねぇ。あわよくば、All-Star前ですか?!

これで、スリーポインターのリーダーズボードにも一気に2位に躍り出ました~☆
おんなじ2位にJames Jonesがいるっていうのも嬉しかったりします♪

2006-07シーズンの269本っていう数字はとてつもないなぁと改めて思ったりするわけです。
まだ試合を観てはいませんが、素敵なビデオがありましたので貼り付けてしまいましょ~♪
84点目を決めたときのスリーはラッキーバウンドになりましたね。
その後のちょっとニコッとしたRayのSmileがなんとも言えず~(どなたかのエアボ~は別においといて)
この笑顔にやられた女子が、何人いたことでしょうね 今宵もいい夢見られそうです
なにかいいカウントダウンのウィジェットを貼り付けたいなぁと思っているのですが、アイディアをお持ちの方がいらっしゃれば、教えてやって下さい☆

Comment

リーグパス見過ぎで眠いっす

リアルタイムで見る事が出来ました☆いやあ~しかし外さないなあ~と感心!。解説のレジーの心境やいかに?。

多分Rayの活躍で昨日は一日Happy!だったのではないでしょうか(しかも相手はHeatだったしね、おっと失礼)。

次の記事へのコメントになってしまうのですが引き続き現地観戦&その他の話題も楽しみにしてますよ!。

私はリアルタイムではありませんでしたが、結果を知らずに試合を見たらたまたま素晴らしいパフォーマンスを見れたので満足してます(^^)今シーズン中に見れそうですね。

実は私もカウントダウンやろっかな~なんて思ってましてここ数日探してたのですが、なかなかしっくりくるパーツが無かったので完全に諦めましたw
もし良いのが見つかったらコメントさせて頂きます!

観すぎですか、よいことです

tkさん

リーグパスのツボにはまっていらっしゃるようで何よりです。
これを観ない手はありませんよねぇ。

私はまだ観ていないんですが(汗;)、レジー自らカウントダウンしていましたね。
彼自身はもう時間の問題と思っていることでしょう。

> 多分Rayの活躍で昨日は一日Happy!だったのではないでしょうか
ええ、それはそれは♪
その代わり、土曜日、荒れてましたxxx

spree8さん☆

おお、ご覧になりましたか♪
あとは、ケガしなければ・・・ですよね。

> 実は私もカウントダウンやろっかな~なんて思ってましてここ数日探してたのですが、なかなかしっくりくるパーツが無かったので完全に諦めましたw
ですよね、なんかやりたいですよね。
だけど、カウントダウンものって、日や時間の設定が主だから、使えそうなのがないんですよねぇ。
もしも、見つけられたら教えて下さい!おんなじのをこちらでものっけます。
それか、めっちゃダサダサなのをガマンして、自分が作るしかないのかなぁ、って思ってます。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

