スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shock was Shocked

マジでビックリしました。Shockだけにショックなーんて言ってられない・・・

10日の試合の後、19日までゲームのないShockに思いもかけないことが待っていました。
Head CoachのBill Laimbeer氏が突然辞めるというアナウンスがあったのです。まだ、今シーズン3試合しかやっていないのに。しかも、自ら決めた辞任。。。
私は、今シーズンもBillの元で2連覇達成を夢見ていたのに・・・
タイミングに疑問は残るものの、どうやらNBAでのコーチ職につきたいんだそうです。まだどこのチームともインタビューしていないらしい。
Billの後任には、Rick Mahorn氏が昇格。ACのCheryl Reeveさんは、AC兼GMに就任します。BillはRickとCherylに道を譲ったというところか。彼らの更なるステップアップを願って。
それにしてもChaunceyの時といい、今回のBillといい、3試合終了後なんだろうか?!たまたまだとは思うけど。
選手達にショックが残らないといいと思うけれど、RickとCherylがうまくやってくれることを願って。金曜日のゲームには、Cheryl Fordが戻ってくるとか・・・♪
さて、Billさんですが、NBAでのお仕事となると、どーしてもファンとしては
PistonsのHCになってくれないかなぁ~と思うわけで、そんでもってアンケートを作ってみました。HCっていうのは無理でも、ACならアリかなぁと。で、チームの状態が悪ければ、MC切って、Bill投入!なんてことになる???
と勝手に妄想していますが・・・ひょっとしたらDraft前後に、何らかの動きが出るのかもしれないですね。
ともかく6シーズンで、Shockを3度のチャンピオンに仕立てた功績は素晴らしいと思います。ああ、できれば、できれば、PistonsをChampionにもう一度・・・
これは無理なお願いなのでしょうか?!

Comment

Detroit Basketballをガチガチに体で覚え込んだ人ですからね。
Michael CurryよりはPistonsのHCに向いているでしょうね。
と言うより、Michael Curryは性格的にACの方が向いているんだろうな、という気がします。

賛成!

Pistonsのヘッドコーチになってくれればいいな。
んん、私も妄想しちゃおうi-233

six-manさん☆

前から、Bill HCの待望論者でしたもんね、six-manさんは。
それが具現化するのでしょうか?

MCは、Billと比べると「嫌な役」をあんまりできないような・・・
だからこそ、HCよりAC向きかなぁと勝手に思ったりしました。
でも、HC交替があるとは何となく思えなくて。
今度はBen Gordon、Pistonsへ、みたいなウワサが立っていて、ろくなことないなぁって感じです。
ま、ウワサはウワサですけれどね。。。

ripさん☆

妄想する分には、自由ですからねぇ~♪
しばらく、この話題から目が離せそうにもありません。

ちょっとアクの強い個性的なHCを望みますe-466 

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。