

Happy Thanksgiving

今年もこの季節がやってきた☆
Blazers presents "Harvest Dinner".

Thanksgivingの頃になると、どこのNBAチームもやっていることなのですが、Blazersは「Harvest Dinner」というイベントを毎年行っています。
今年が15回目になるそうです。

Providence Heath & Servicesという機関と一緒に、5,300の恵まれない環境の下にいらっしゃる方々をRose Gardenにお呼びして、お食事を選手を始め、Blazers関係者がお出しする、というものです。偉大なOBの方々もいらっしゃっておりました。
食べ物の他には、予防注射を打ったりだとか、ヘアカットしたりとか、ペットのお手入れ、家族の写真撮影、お子ちゃまたちが遊ぶ場所、ライブの音楽演奏などなど、盛りだくさんのサービスが提供されます。

アメリカでは今年は25日がThanksgiving Day。素敵な1日でありますように。

さて、たっくさんある写真の中から気に入ったものをピックアップしました。
   どこへ行っても人気者のCambyさん☆    おそらくCambyさんの奥様であるEvaさん(綺麗)とお嬢さんのMayaちゃん
1123camby 1123eva

4人のイケメンズ      ナイススマイル、Dante♪          LA12はLA Dodgersのキャップを着用(渋い
1123dante 1123la

  Nicoの笑顔って癒される~               おメメくりくり、Wesley。かなりお気に入り
1123nico 1123wes
ここにRoyくんの写真がのっけられないのは、本当に淋しい。。。 早く戻ってきてね☆
【Coutesy of Portland Trailblazers】


【おまけ】 Joelがかるーく練習し始めています。もうちょっとの辛抱☆

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

