スポンサーサイト


Day 7: Boston - Part 1

Meet Celtics Fans♪

さて、ようやく半分までやってきました。やっとBostonに到着~♪
MilwaukeeからChicagoまで飛び、ChicagoからBostonへ。ここで少しだけヒヤッとすることに遭遇。
Chicagoまでの機体は、朝一でChicagoからMilwaukeeに飛んでくるものがあてがわれることになっていたのですが、なんと、Chicagoでシステムが故障したらしく、搭乗手続きが手作業になり、離陸が遅れたとのこと。
乗る方は、搭乗時間になっても機体は到着しないし、乗り継ぎはあるし、どーなんのよぉ~とすごく気を揉んだものの、私は2時間ほど余裕をみていたので、事なきを得たのでした。周りには若干、Chicagoでの乗り継ぎができなくなっちゃう方がいらしたりして、かなり気の毒でした。。。

こうして無事、予定通りに12時半前にLogan国際空港に到着!
Bostonでは、宇都宮でお世話になったCelticsファンのkaoruさんとホテルをシェアすることになっていて、彼女が手配してくれた、Lenox Hotelというオシャレなホテルにタクシーで直行♪2日からBoston入りしていたkaoruさんは、宇都宮の時と同様にロビーで私が到着するのを待っていて下さいました。
ホテルは本当に地の利もよくって、素敵かつ綺麗で、1人なんかじゃ泊まれませんよ、奥さん!ってところでしたよ。
kaoruさんには毎回お世話になってばっかりで、本当に有難うございます☆
1103soupさて、到着した途端、私たちがしたことは、コインランドリーでお洗濯~(笑)洗濯機と乾燥機が回っている間は、近くにあるPrudential Centerで時間をつぶします。ここはモールになっていて、かなり楽しめるんですよね。お気に入りの本屋さんのBarnes & Nobleに行くと、なんだか馴染みのある言葉が… そう!関西弁が聞こえてきたんですよねぇ~どうやらこの方々もBostonにご旅行でいらしてるのね、ってこの時はそう思っていました。(それがそれが…)

すこーし小腹が減ったので、フードコートで空腹を満たします。
私はお決まりのBoston Chowdaで♪
今日は、Clam Chowdaではなくって、「Plymouth Corn Chowda」を選択!とろっとろのコーンチャウダーが身体を温めてくれました。

お洗濯が済んだところで、お部屋に戻った私たち。次のお約束までのんびりすることになりました。
そう、次のお約束とは、Celticsファンで有名なberryさんと彼女のお友達とのDinner♪
Celticsの放送でしょっちゅう出てくる、Legal Sea Foodsの前で17時に待ち合わせでした。どんな方がいらっしゃるのかも全くわかんないながらも、なーんかひっかかるものがあったんですよね、私には。そーだ!Barnes & Nobleの中で、お隣でしゃべっていたお2人なんじゃないかと。kaoruさんからの情報を聞けば聞くほど、彼女たちしかないっ!そこまで確信があったのでした。
1103robsterそしてやってきたお二人を見たら・・・BINGO
berryさんはPaulの、お友達はRajonのシューティングシャツを着用されておりました。完璧ですっ♪
初対面で緊張しながらも、4人でわいわいお話ししながら、→のロブスターをいただきました。
美味しかったよ~ん☆ちょっと注文しすぎて余っちゃったけれど、鱈腹いただきました。ご馳走さまでした!
段々Celticsボルテージが上がっていく私達は、このあと、地下鉄でNorth Stationへ向かったのでした。もちろん、TD GardenにCelticsを観に!!!(私はRayに会いに)試合の模様はPart 2で取り上げますので、もーしばらくお待ち下さい

Comment

コメント2発目☆

これまた凄いっすね~!、貼り付けしてあるLenoxなんちゃらという所ついアクセスしちゃいましたよ(笑)。確かにこれは超がつく程の高級ホテルですね♪Patriotsプランなんてあるんだ~。羨ましい!。

そういえばBostonってクラムチャウダーとかロブスターってのは聞いた事がありましたがホントなんですね(そりゃそうか)。画像を見て確信しました。

次回の模様・更新も楽しみにしてます!

こちらこそありがとうございました☆

自分もシェアしていただいて大助かり&楽しかったです♪
また機会があればご一緒させて頂けると嬉しいです☆

そして左のRayカウントダウン!流石です!!着々と減ってますね♪どうか彼がReggieをパスする瞬間を観れますように・・・☆

おへんじ2発目☆

tkさん☆

これまた返事が遅れてすみません。。。
とにかくよいホテルでしたよ。
いつも1人で泊まるときは、Gardenの近くのところにするんですけれど、たまには違うところもいいなぁと思いました。
また行ってみたいです。

> そういえばBostonってクラムチャウダーとかロブスターってのは聞いた事がありましたがホントなんですね(そりゃそうか)。画像を見て確信しました。
そうなんですぅ。
私はクラムチャウダーってSeattleだ、とばっかり思っていたんですが、Bostonにもあるんですよねぇ。
ちょっと味も違ったりなんかするんですよ。

で、やっとこさNBAの話に戻れそうです。。。

楽しかったですね!

kaoruさん☆

本当に色々とお世話になりました☆
また、一緒に行けるといいですねぇ♪
近いところだと来年の春とか?!(笑)

> Rayカウントダウン!
ここ2日は3つずつ減っております。
来年になったら、今の数字の半分になっているんでしょうね。わくわく♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

