スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day 9: Boston - Part 3

会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~ Yes!♪
1105scala


【Bulls 105-110 Celtics】(ハイライト)
私達がアリーナに駆けつけた時、ひとりだけJermaineが練習していました。そして、終わった後は、結構サインをしてくれていました。写真撮影もやってくれていたし、Jermaineって優しいのねぇ~♪と思っちゃいました。
1105jo   1105jo2

FTの練習をしているRay。隣にいるRajonがえらくちっちゃく見えます。。。右にいるのはMarquis、奥はBabyですね。
いつものように、残り1分前くらいになると、こうしてゴールラインのところで立っていました。これがRayのお約束ルーティーン。
1105ray   1105raykg


1105bg今日の相手は、ThiboさんのいるBulls。RoseくんとNoahはキレキレでしたね。個人的にはTaj Gibsonのような選手が好きですが。前半抑えていたDengが、後半になって覚醒してしまい、たくさんあったリードもいつの間にかなくなり、逆転され、それでも終盤は再びリードしたものの、最後に凡ミスLol Keith Bogansの渋いプレーがあって、Celtics絶対絶命!だったのですが、そこはしっかりディフェンスでカバーしてOTへ。ホント、生きた心地がしませんでしたよ。。。OTに入ってからのRayのスリーとDunk(Paulのナイスパス)にはウットリ
もう言葉になってなくって、奇声を発してた状態。最後は相手のミスがあって、なんとか勝利出来たのでした。危なかったけれど、あれで負けてたら荒れてただろうし…(苦笑)
ともかく、勝ってよかったよかった☆

1105scala_marquis1st Qtrのタイムアウトの時に、スクリーンにいい映像が流れたんです。それは、Tom ThibodeauさんとScalaへのThank youメッセージでした。
彼らがCelticsでチームメイトと過ごした映像が、1本のフィルムに納められていて、なんかジーンと来ました。今は別のチームだけれど、一緒にチャンピオンシップ獲ったんだよね!ありがとう、Thiboさん、Scala!みたいな感じ。Scalaは自分がスクリーンに映し出されているのに気づき、ちょっこっと目立たないように(今のチームメイト達に配慮する感じで)手を振ってくれました。
そしてScalaがコートに入ってきた時の大歓声といったら!!!私もすごく嬉しかった。きっとScalaにCelticsファンの気持ちが届いただろうし、嬉しいと思ってくれてるだろうなぁっていう気がします。

試合後のKGとScalaさん☆ KGがなんだか嬉しそう♪        そんでもって、この試合も勝てた!!!Yeah☆
1105kgscala   1105win


【おまけ画像】
①選手紹介のビデオ、最初にThibodeauさんが映ってます。


②タイムアウトでのクイズです。
さて、Paulが音楽を聴きつつ歌っている曲は???
A. I Like It - Enrique Iglesias
B. Cooler than me - Mike Posner
C. Tik Tak (Tok) - Ke$ha
ビデオを見てみましょう!

Paulは最後にテープが切れるとき、めっちゃ恥ずかしそうにしていましたね。「オレって、めっちゃ下手くそやん・・・かっこわる~」みたいな?!

正解はこれ。3曲とも知っていれば、消去法でこれかなぁっていうのがわかるんですが、選択肢がないと解明するのは難しいんじゃないかなぁ、って思いました。(ごめんPaul!)どーもそれに聞こえないんですが、会場のみんなはわかってるみたいでした☆

この曲、間奏で、Lionel Richieの「All Night Long」からひっぱってきている部分がありますねぇ。
Enriqueはお父さんのJulioよりもイケメンだし、アップテンポの曲が合ってそう♪

Comment

CelticsファンのScala好きは異常(藁)と久しぶりに思って微笑ましいような記事でしたv-14
Ray's Counterいいですね!

gasoさん☆

> CelticsファンのScala好きは異常(藁)
私も最初はどうしてなんだろうって思っていましたが、Scalaをみてると愛されるのがわかりますね。
Bullsファンも、Scalaをすごく気に入ってくれていました。

> Ray's Counterいいですね!
ありがとうございます!
今日も3つは減ることを願っています☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。