スポンサーサイト


Happy New Year 2011

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます♪

0102datemaki昨年もこのBlogにアクセスしてくださった方、ならびにコメントを下さった方、本当にありがとうございました。
12月の更新率の低さは本当にヒドかったですが、これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

私は30日まで仕事だったので、終わってから京都の実家に戻りました。で、4日からお仕事モードに突入のため、今日、2日に東京に帰ってきたというわけです。
珍しく、今年は東京の方があったかいなぁという感じ。

←は毎年恒例になってしまった(?!)手作り伊達巻でございます。
やっぱり、作ると美味し~いですね☆
皆様はどんなお正月をお過ごしなんでしょうか?

さて、明日3日は8時前に起きて、箱根駅伝をTVでつけながら、Celtics @ Raptors→Rockets @ Blazersのダブルヘッダー観戦になろうかと思います。やっぱり自分ちの方がバスケモードに入りやすいですね(笑)

皆様にとって2011年が佳き1年でありますように…   れい

Comment

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します!

私もれいさんと同様に30日まで、4日から仕事でございますw
4日頑張ればまた3連休ありますので頑張りましょう!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm--m

手作り伊達巻美味しそうですね^^
自分で作ったものを食べるとおいしいと一人暮らしをはじめて気づきましたw

私は6日から学校です。
2日行って成人式のためにまた実家に帰ることになりそうですがw

spree8さん☆

おめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はたくさんお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

spree8さんも、4日からお休みなんですね。
なんだか年末、ひどくお忙しそうでしたけれど、くれぐれもご自愛下さいませ☆
そですよね、3連休も控えていることですし、電車も混んでないでしょうし(ってなぐさめか?)、がんばりましょ~♪

Baronさん☆

おめでとうございます♪
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

伊達巻、美味しかったですよ。
20本ほど作って、ほとんどは両親のお友達関係に差し上げました(笑)
私は2本もらってかえってきたので、明日、会社の方々といただくことになっています♪

6日から学校なんですねぇ。試験も控えていることでしょうし、頑張ってくださいね☆
それに祝成人!ですか。
おめでとうございます!!!同級生にもたくさん会えますね。
私にとってはとぉ~い、とぉ~い昔の話になりましたが(爆)

超乗り遅れですが

ハッピーニューイヤー!。昨年はここに何度もお邪魔しました。今年も勿論れいさん独自の素晴らしい記事を楽しみにしていますので。

特に今年はRayの3Pt新記録が間近に迫っているので楽しみですよね~!。とにかく健康にだけは気をつけて欲しいなと思います。それでは今年もRay&れいさんにとって良い1年になります様に☆

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
30日に帰られたということは、朝起きたら雪でしたかね。
同じように帰省してましたが、東京の方が暖かいです。

週末の3連休いいなぁ…。

超乗り遅れですが→いえいえとんでもない

tkさん☆

こちらこそ遅ればせながらおめでとうございます。
本年もど~ぞよろしくお願い致します。
昨年はコメントを沢山いただき、嬉しかったです。ありがとうございました。

Rayの記録は、どうやらAS後になりそうですね。
カウンターも数を減らしていくのがなんだか楽しみです。
もうすぐ50を切りますね♪

なぎさん☆

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ本年も宜しくお願いします。

うちの実家はあんまり雪が降らないところなのか、はらはらと降った程度で積もったりはしませんでした。
でも寒かったですよねぇ。
どうか、お風邪を召されないように気をつけてくださいね。

今度の3連休は、4連休になる予定です(笑)

謹賀新年

ご挨拶遅くなりまして。
昨年は他の方と一緒にプレイオフ観戦したり、
仲良くしてもらってありがとうございました!
今年もちょこちょこ寄らせてもらいます。
宜しくお願いしますね!

ご実家京都なんですね。
「近っ!」って思いましたw
大津在住で彼女が京都住まいなもんで、
ほぼ毎週末京都行ってますよw

今年はどこが勝ちますかね。
個人的にはヒートをボコったセルツとオーランドが良い勝負してくれないかな、と。
んでコビー好きとしては3連覇で締め括れば最高です。

おめでとうございます☆

moshさん☆

こちらこそ、Blogに遊びに来ていただいたりして有難うございました。
今後ともよろしく!です。

そうなんだ~、大津の方なんですね。
彼女さんが京都にお住まいなんだ~。近いっちゃ近いかな(笑)
まぁ、京都市内でなければちと遠いか・・・(どっちやねん)
うちはどちらかといえば奈良に近い方です。

> 個人的にはヒートをボコったセルツとオーランドが良い勝負してくれないかな、と。
これには激しく同意しますね(笑)
なんだかんだ言っても、そろそろRSの半分は消化しようとしていますから、早いもんだなぁと思います。
今シーズンは試合観戦があんまりできていなくって、ちょっと困っています。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

