スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきこまないで・・・

うわさで終わってしまいますように。。。

またまたご無沙汰してしまいました。
試合も満足に観ることもできず、なんだかフラストレーションが溜まる一方。
そんな中、今日、久しぶりにCelticsの試合をLiveで観たのに、腑抜けのような悲しい内容にがっくり。
GardenではRocketsに分が悪いといいながらも、ポイントゲッターを欠いたチームにやられるとは・・・Thunderの二の舞です。

ripさて、それはそうと本題です。
Denverのワガママメロディーのおかげで、私の好きな選手がトレードに巻き込まれようとしております。
正直なところ、勘弁してください、ってところです。(記事
このウワサが出てから、毎朝、Yahoo.comのNBAサイトに行くのが怖いんです。
で、おさらいすると
①Pistons
 In: Troy Murphy, Johan Petro
 Out: Rip Hamilton, (Terrico White)
②Denver
 In: Devin Harris, Derrick Favors, Anthony Morrow, Ben Uzoh, Stephen Graham, Quinton Ross + Two 1st Round Picks
 Out: Carmelo Anthony, Chauncey Billups, Anthony Carter, Shelden Williams
③Nets
 In: Carmelo Anthony, Chauncey Billups, Anthony Carter, Shelden Williams, Rip Hamilton (Terrico White)
 Out: Troy Murphy, Johan Petro, Devin Harris, Derrick Favors, Anthony Morrow, Ben Uzoh, Stephen Graham, Quinton Ross
これで合ってますかね。。。
②と③のチームは、他の方が語っていらっしゃるであろうからいいとして、Pistonsがこのトレードで得することって、Murphyの契約が今シーズン限りってことくらいですね。ファンではあってもぺとろんは要らない。
Rip本人はChaunceyとやれるのは嬉しいんじゃないか、くらいかなぁ。
だけど、Hometownに思いのあるChaunceyは、Netsに行かされるくらいならBuyoutしてもらって引退する、みたいなことをコメントしていたようです。(記事)せっかくのJoe Dの配慮がこんなことでフイになって欲しくないなぁ。
んでもって、NuggetsはMeloをNYへ行かせるくらいならNJに…との思惑があるらしく。。。

Joe Dが動くときって、前もって大きなウワサにならないから、私はこのウワサご破算になるんじゃないかと大きな期待をこめてそう思っていますが、どうなるかわかんないですからね。
部分的には実行される可能性が無きにしもあらず、ってところかな。
Chaunceyは体調不良で月曜日の練習はお休みしたみたいです。ウワサのせいではないらしいそうです、ちなみに。
RipはBulls戦に出場。シュートタッチはよくなかったものの、チームのために頑張ってくれていました。
私は、RipがまたPistonsで輝いてくれることを切に願うばかりです。だってファンだから。

Comment

 そもそもこのトレード、メロが契約延長しないかぎりご破算状態ですよね~。
 ていうか、メロいらないです★

 ビラップスも、ナゲッツで現役引退するって言っているわけですし。

 それにしても、ビラップスといいナッシュといい、そのチームで引退したいとしているのに、その気持ちをくみとってあげてほしいです。彼らをチームの功労者と思うのなら、見守ってあげてほしいものです。

 ビジネスなのかもしれませんがね・・・。

obukorikoriさん☆

Netsファンとしては、複雑ですよねぇ。
どーせ来たって、すぐNYへ行くんだったら要らない取引ですもんねぇ。
その時にKnicksから誰をもらえるのかにもよるんでしょうけれど。
Netsはいい若手を入れたのだし、Brookと共に育ててあげればいいのにって思ったりします。

>  それにしても、ビラップスといいナッシュといい、そのチームで引退したいとしているのに、その気持ちをくみとってあげてほしいです。彼らをチームの功労者と思うのなら、見守ってあげてほしいものです。
ホント、おっしゃるとおりですよねぇ。
ビジネスの一環といえばそれまでなんですが、もう少しコミュニティーのことも考えて欲しいなぁと思ったりしますよね。
ChaunceyもNashも地域に根付いている選手なのだったら余計にそう思います。
その点、Joe Dはビジネスライクだけではないなぁっていう気がします。

朝Yahoo!を見るのが怖い、分かります。

う~む、そもそもメロの話に何故ピストンズが加わってきたのかが分からないですよね~。なんとかしてRipを切りたいという事なのでしょうか?。「再建」という言葉は余り好きじゃないですね・・・

ピストンズの話があった所で記事とは関係ないのですがここ最近T-MACが凄いです!。まさかPGとしてプレーしてるとは思わなかっただけに尚更。失礼ながらスタッキーよりもフィットしてるのにはただただ驚きです☆

更にモンローもNBAに慣れてきた感じもしますね!。出来ればこのメンバーでもう少し頑張ってもらいたいな!と思いました。

困りましたよね~

tkさん☆

一応、Ripは残念ながら「不良債権」とみなされているため、Meloを釣るためにChanceyとRipのコンビ復活、というシナリオなんでしょうね。
くまさんチームとの試合にもRipはずーっとベンチのままでPTをもらうことができませんでした。
Coach Qのよくやることですが(ある選手をいきなりDNP扱いにする)、さすがにRipは不満タラタラの様子です。

T-Macの件は、前の記事で書かせていただいたとおりです。
今、最高に私の関心事は彼です。
Rodの契約は来シーズンで切れますので、あと1年の辛抱です。私は彼のことが好きではありますが、プレースタイルに成長がみられないのは残念です。
T-Macが来シーズン、Pistonsにいてくれなくなるとつらいなぁ。。。
Gregは荒削りですが、Double-doubleを記録するなど、プレーすることで育ってくれるといいのになぁと思います。
Ben兄が出てくるようになるまで先発でしょうから、今はある意味チャンスなんですよね。
色々とHCがラインナップをいじくっていますが、絶対に外さないのがTayshaun。やはり彼なしのPistonsって考えられませんね。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。