

Vote LA12

for sending him to All-Star Game!!!

0115nico【Nets 89-96 Blazers】(ハイライト
せっかく貯金ができたのに、KnicksとSunsに連敗してしまったBlazers。
こういうところで負けてしまうのが今年のチームの弱さかなぁ。
現地15日に行われたNets戦の中で、3rd Qtrの終了時にリードしていたら、昨シーズンは42勝9敗だったのが、今年は13勝9敗ということが紹介されていました。まぁ、Royくんなし、っていうのもあるんだろうけれどね。。。
とはいうものの、Nets戦、1st Qtrのリードをなんとか3rd Qtrで追いつき、ホームで快勝☆
最初はLA12のシュートが不発でリズムに乗り切れなかったのが、後半になって彼が調子を取り戻したのと、ディフェンスがよかったのが功を奏して勝利。そのカギになったのがWesleyのディフェンスでしたね~。最後のHarrisくんが突っ込んできたところでチャージングを取ったのはビッグプレーでした。0102laNetsのホームで試合した時はHarrisくんにやられていただけに、今日はどうしても彼を止める必要がありましたから。足首が痛いのもめげずに、そんなに頑張り過ぎていて大丈夫なの?!と心配になるくらいエナジー溢れるプレーを魅せてくれました。
それとNicoがLA12のスクリーンを使ってDunkしたり、こぼれ球をなが~い腕(Wingspanは7-3Ft.)を使って押し込んでくれたりで23点稼いでくれたのも助かったかもです。

さて、今やBlazersの看板をしょって立つLA12。昨日の放送はESPNだったのですが、解説のMark JacksonはエラクLAのことを褒めてくれていて、「彼(LA12)はAll-Starに選ばれるべき!」とまでコメントしてくれました。残念ながらPortlandは全国区じゃないから、ASの投票では10位にも入らないんですよねぇ…
なんの足しにもならないかもしれないけれど、せっせと投票するのです。投票はこちらから♪ なーんてね。
なお、EastのGuardはRayとRajonにご投票ください(笑)

Comment

更新お疲れ様です!
Twitterではお世話になっているもののブログへのコメントは初です(汗)

WESTのF部門は激戦区ですがLA12はぜひオールスターで見たい選手の1人ですね~
先日のHEAT戦では彼に多いに苦しめられました。
今シーズンはローポストでのプレー等、プレーに幅が出てきた印象を受けてます。
エースのRoyを欠くもののブレイザーズは侮れないチームの1つですね!

今後も秘かに注目してますw

utgwさん☆

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもTwitterではお世話になっています♪

utgwさんが、先日のHeat @ Blazers戦でつぶやいていらしたことを興味深く拝見していましたよ☆
LA12のことをお褒めいただき、私としては鼻高々でした~
まだ、あの試合、観ることができていないんですよねぇ。。。
去年の夏、世界選手権への出場を蹴ってまで、身体づくりに励んできた彼の努力がここに来て実を結んできたような気がしてとっても嬉しいです。

utgwさんのBlogもいつも楽しみにしていますよ!
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

