

Send LA to LA!

キャンペーン実施中♪

0121labg【Clippers 93-108 Blazers】(ハイライト)
このカードがTNTで放送されるとは… おそらくGriffin vs. Odenの狙いだったと思うのですが、日本でこの試合を観た方なんて一握りなんでしょうね。
Griffinを軸にGordonやJordanなど身体能力の高い選手がいて、BaronやRyanのベテランも存在するClippers。大物食いをかなりしていますが、どういうわけかBlazersには相性があんまりよくないようです。
だけど、このチームの未来は明るいだろうなぁ。Jordanくんは、態度に若干問題あるような気がしますが…

試合の方は1st Qtrに相手にロングランを許したものの、なんとかQtr内でリードを縮め、2nd Qtrで逆転したBlazersがそのままリードを保って快勝。
Cambyさんの穴はJoelが頑張って埋めてくれています。
Danteにもう少しPTをあげてもよかったものの、やはりLA12にどうしても頼らざるを得ません。
今や、チームの大黒柱であるLA12の貢献に報いるべく、Blazersは記者の方々に「Send LA to LA passport」というのをお配りして、LA12への投票をお願いしたようです。
LA(LaMarcus Aldridge)をLA(今年のASの開催地はLos Angeles)へ、ってなわけです。
0121cm0121lapass











タイムアウトを利用して、Cheryl Millerが↑のように紹介してくれました。
NateもあちこちのチームにLAに投票してくれるようお願いしてくれているようで(記事)、これが実ってくれるといいんですけれど。
ちなみに、Blazersがこのようなキャンペーンをするのは、2008年のRoyくんの時以来です。そのときは、iPodならぬiRoyを作ってくれたんですよね♪

インターネットでの投票は23日限り。あと1回だけのチャンスしか残っていませんが、くじけず投票することにします。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

