スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LA to LA Campaign

最後の追い上げなるか?!

0201la
【Spurs 86-99 Blazers】(ハイライト)
試合後、Popovich HCがLA12とNicoに握手を求めてきたそうだ。
「こんなことは今までなかった。」とLAもすごく驚いたそうですが、確かにリーグを代表するHCがこんなことするなんて。それくらいLA12がこの試合素晴らしかったということだったんだと思います。
だから、LA12は「これはいいサイン(=PopがLAに投票してくれる)かもしれない。」と感じたんだとか。
Nicoは、試合の前日に、Tony ParkerとPopと3人で夕食をとったそうなので、まぁわからなくもないのですけれど。。。

0201ka_roy
Spursは今、一番強いチームですが、どういう訳かBlazersには手古摺るというか相性が悪いようです。
正直なところ、今日の試合、負けを覚悟していたけれど、Blazersのディフェンスがすごかった。
今日のRose Gardenはいつもどおりセルアウト。ファンはいい試合を観ることが出来てよかったですよね。
ベンチには、Cambyさん、Royくん、Odenくん、そしてElliotが来ていて、チームメイトの奮闘をベンチから見ていてくれました。
RoyくんとLA12の笑顔。。。Royくんがジャージ姿でないのが辛い。


0201la_timそれにしてもLaMarcus!憧れのTim Duncanを前に、素晴らしい活躍だった。ハイライトのビデオで、これはKenny Smithなのかもしれませんが、しきりに「ヒーハー」って言っている様に聞こえた。それも、かなりの回数で。それくらい、LAの活躍がチームの勝利につながったのでした。これでAll-Starに選ばれなかったら、私は暴れる~(ってか、MeloがEastに行っちゃえばかなり確率が上がるのに・・・)。
ちなみに、動画をかき集めると… ①Rudyからのパスを受けてRunning Oop、②Andreからのパスを受けてDunk、③試合後にTerry Porterからのインタビューを受けるLA12、が・・・♪どれも素敵☆

以前、LA12のオールスターへのモチベーションについて書かれた記事があった。
それは、彼のお母さんが癌を患っていて(最初は乳がんとして発症し、それからリンパ節に転移しているとのこと)、今は化学治療をしながら、病魔と闘っているんだそうだ。
0201team



Dallasにお住まいのお母さんは、飛行機での移動もままならないそうで、今シーズン初めてRose Gardenを訪れたのは、先日のHeat戦だったとか。
「もしも自分がオールスターに選ばれたら、化学治療よりももっと楽しみなことをお母さんにプレゼントできる。」とLAはインタビューに答えたのでした。
ただ、この記事でも、MeloがトレードでEastに行ってしまわない限り、LAのAS選出は難しいようにJ.A. Adandeは書いています。
Art GarciaはLAをWild Cardとしてあげてくれていますが、さてどうなることやら。。。
tkさんの記事にも書かれていますが、TNTのコメンテーター達のノミネートでは、LA12はCharlieにしか選ばれていないんですよねぇ(涙;)
ともかく、日本時間の金曜日にリザーブが発表されます。どうか、コーチ陣の皆様、LA12に一票を♪Monty Williamsは入れてくれるかなぁ。。。

0201wes
一足お先に、Rookie ChallangeのRosterが決まりましたが、この中にWesleyの名前があったのはすごく嬉しかった☆Sophomoreでは彼だけなんじゃないかな、ドラフト外で選ばれたのは。ちなみに、RookieではNealがいました。彼のプレーも、今日、初めて観たけれど、Spursのフロントの眼力が素晴らしいなぁと相変わらず感心させられました。
Wesleyには、All-Star Weekを充分に楽しんで欲しいものです。
できればLA12と一緒に。

Comment

この試合はBSであったので私も見ましたが、オルドリッジはすごかったですね~

失礼ながら、私の当初のオルドのイメージってアウトサイドに頼りすぎで、もっとリバウンドとかにからんでよ~っていうマイナスなイメージが結構あったんですが、この試合では中外のバランス、使うタイミングも絶妙でまるっきりエースでしたね^^

今年の、というか最近のブレイザーズには、どうしても怪我のイメージが強くてフルメンバーで戦えてないので見るのが辛いところもあったんですが、この試合を見る限りでは、応援したくなるチームでした。ディフェンス頑張る全員バスケットのチームって感じで、今のメンバーも悪くないかもって思えました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Baronさん☆

コメントの返事が遅くなってすみませんでした。

> 失礼ながら、私の当初のオルドのイメージってアウトサイドに頼りすぎで、もっとリバウンドとかにからんでよ~っていうマイナスなイメージが結構あった
いやいや、昨シーズンまではそうでしたので、Baronさんのおっしゃるとおりです。
ただ、POでの不甲斐なさを批判されたこともあって、去年の夏にかなり身体を鍛えて、すこーしマッチョになったLA12は今シーズンはインサイドでもかなり奮闘してくれています。もっとも、今はインサイドで制圧できる助っ人(Odenくん、Cambyさん、Joel)がいないっていうのもあると思いますが。
確実に点をとることはできていますよね。
あとは、彼にAlley-oopパスを供給するヒトが多い(Cambyさん、Andre、Rudy、Pattyなど)もあげられるかもです。

Cavs戦では、Danteが肘鉄くらって目を縫ったりで、相変わらずケガ人の絶えないBlazersです(涙;)
http://yfrog.com/gz7jfgrj
次の試合は難しいかもしれませんが、早くよくなって欲しいものです。
相変わらずチーム状態は芳しくはないものの、やっぱり応援したくなっちゃうんですよね。。。ファンだからかな?!

コメントをくださった方へ☆

お気遣い、有難うございます♪
そのようにさせていただきました。
後ほどメールをうちますね。と、送ってみたのですが、どうやらアドレスが違ってたみたいで戻ってきちゃいました(涙;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方へ☆

ご連絡有難うございます。後ほどまた♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。