スポンサーサイト


3-Point Contest @ All-Star

やっとオフィシャルに♪

注目していた3Ptシュートコンテストの参加選手の発表がありました。こちら

Paul Pierce:  Defending Champion
Ray Allen:   もうすぐ3Pts madeの記録をつくります☆
Kevin Durant:  ただいま得点王だからかな? このヒトなにやらかすかわかんないからなぁ。。。こわいこわい。
James Jones:  彼のスリーは確率高いよ~♪
Dorell Wright: 現在、スリーをリーグで一番多く決めてるのが彼
Daniel Gibson: 2008年のファイナリスト

0208jj
Rayが出るのはもちろん嬉しいんだけれど、JJが出るのもすごーく嬉しい!
やっとリーグが選んでくれたよ~みたいな。
彼がBlazersにいる時、スリー決定率がトップだったことがあって、選ばれないもんかなぁと思っていたのですが、もれてしまったんですよねぇ。
プレースタイルも好きだし、ここって言う時のクラッチ性といったら☆
なので、サラリー面の折り合いがつかなくて、Blazersを去ってしまったことは、本当に本当に残念でした。
Blazersファンは、今でも彼のことが大好きですよ。

0208rayそして、Rayray。2001年以来のWinnerになるか!注目ですねぇ。
ただ、どういう訳か、Rayってどフリーの時ってあんまり確率がよくないような。。。?!(笑)
でも、コンテストは時間の制約があるわけだし、別の意味でのプレッシャーはあるから期待するとして♪
願わくば優勝して、記録に華を添えて欲しいと思います。
「Ray AllenがReggie Millerの記録を更新した年はね、All-Starのスリーポイントコンテストで優勝したんだよ~☆」みたいな感じで語り継がれないかな。。。
そういえば、Rayは、この記事をご覧になるとお分かりになるように、リーグから正式な発表がある前に、自分が選ばれたことについて口をすべらせてしまっていたようです。ま、ご愛嬌ってことで。

そんなわけで、19日は、朝からかじりつきでパソコンの前に座ることになりそうな感じです☆

Comment

更新お疲れ様です~
3Pコンテストの出場プレイヤーが発表されましたね!
どの選手も優勝のチャンスがありそうです!

私はJJ応援しようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

utgwさん☆

おたがい更新がんばりましょーね♪
Welcome back!

> 私はJJ応援しようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
Heatファンならそうですよね☆
唯一JJだったら、RayやPaulにまさって優勝しても許せる~です(にこ)

普通にピュアシューターが2人しかいないのでJJを応援しようなかなぁなんて。思ったりしますね。
D.Wrightとかチーム事情もありますしねぇ。
個人的にはBonnerを選んでも面白かったように思うのですがw
絶対受けると思う<それだ

アレンは、今季選ばれて当然ですね~☆

01年の時のようなコンテストを再現してほしいですね。今、見返してもすごかったです。

一応、アレンの記録更新が近づいてきたので、日記で取り上げましたので、見てくれたら幸いです。

なぎさん☆

JJの応援、ありですね~♪
RayとJJがFinalで対決、なんてなったらいいのにな☆

Bonnerのウケ狙いは、ある意味ありですね。
こないだの試合でも活躍してたし。
でも、ちと華に欠ける?!(失礼xxx)

obukorikoriさん☆

もうすぐ試合が始まりまーす。
どうなることやら、ドキドキ。
できれば、今日で決まって欲しいですね。
そちらには後ほどうかがいますので、お待ちくださいませ。
(記事は、昨日、拝見しましたよ♪)


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

