スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!

皆さんはご覧になりましたか?
0210ray


記録の達成はAll-Star前に!予想通りに実現した。
その歴史的な瞬間にこれだけのお膳立てが揃っていたのでした。
①Celticsのホームゲームであること。これ一番大事。Rayママを始め、家族みんなで来てましたからね♪
②相手がLakersだったこと。だって永遠のライバルだから☆
③TNTの放送だったことで、コメンテーターにReggie Millerがきていたこと。なんて素敵なめぐり合わせ。
なんだか嬉しすぎて、これだけしか書いていないのに、涙が出てくるんですよね。。。

今日のRayはかなりアグレッシブにシュートを打っていました。
RajonもRayに打たそうと一生懸命パスを送ってくれていました。
左45度から3本連続で打って、そのうち2本成功。まずはウォーミングアップ。
それから左サイドベースラインから打ったスリーは残念ながらリングに嫌われる。
でも、そのあとでTop of the Keyから打ち込んだシュートが決まる!
ついに、Reggieの記録に並んだ!!!
でもなんとか1st Qtrにもう一本欲しい。私が観られるのはそこまでだったから。
そして3本目のアテンプト。これは残念ながら失敗。
時間がないよ~、お願いRay~と思っていたところに、Vonがナイススティール。このプレーが新記録を生み出してくれたと言ってもいいくらい。
FisherからKobeにチェックが変わってからはなかなか打ちに行けなかったRayでしたが、このFastbreakでは完璧にオープンになって・・・
Ray for Three!!!
彼がこっそり両手の親指を立ててポーズを取ったの、観てくれましたか?
Reggieの元に歩み寄って、Hug & 握手していたシーンは感動的でしたね。
Kobeが祝福してくれたシーンも涙モノでしたね。
恐らくCelticsで一番仲良しであろうRajonと喜びを分かちあっていましたよね♪ ダメだ、涙、止まんない。。。

ということで、私は、Chicagoに到着しました。(ただし、トランジットのみですが・・・)
Rayの記録が成立したのを見届けて、飛行機に乗ったというわけです。搭乗時間開始ギリギリでした。
なんて、ラッキーだったんだろうと、思います。
試合の結果はさっき知ったところです。よかった、Rayの記録に勝利で華を添えてくれてと本当は書きたかったんだけど・・・(涙;)

Ray、新記録樹立、おめでとう☆ ばんざ~い!!!

Comment

おめでとうございます!!!

ついに新記録達成ですね!。よかったよかった。

的確な言葉が思いつかないですがとにかくRayを一番愛するれいさんへCongratulations!!!!!!。

早速面白い動画を発見したので!。自分の所にも載せておきますね☆めっちゃカッコイイですよ!。
http://www.youtube.com/watch?v=rPRiqSlFcX0

とうとうこの日が来ましたね!
れいさんの搭乗開始直前で決まるなんて、Rayもなんて粋な計らい・・・羨ましいです!!

自分はまだ部分的にしか観れてないんですが、ReggieとのHug、Rajonとのシーンはなんかもうジ~ンとしちゃって、それだけでもう感動ヾ(;∀;)ノシ !
Paulもboston.comのblogで喜んでました→ http://ow.ly/3USgR

これで変なプレッシャーや大量のマスコミからも解放されるだろうし、これからもどんどん記録を伸ばしていってほしいですね♪

どうぞ安全で良い旅を☆

ありがとうございます!

tkさん☆

決まった瞬間の動画を見直すたびに、涙、涙です。。。
(どんだけ涙腺もろいねん・・・みたいな)
ひとつひとつの積み上げだから、たやすくはなかったと思います。

面白いというか、素敵すぎる動画ですね。
また泣けちゃいますが、繰り返し見させていただいています。
ありがとうございました♪

kaoruさん☆

Rayファン同士、素晴らしい日を迎えることができて嬉しいですよね♪
Liveで観たい~っていう願いが通じて、本当にラッキーでした。

> ReggieとのHug、Rajonとのシーン
ホント、ホント、もうこれは涙なしには語れない~。
やっぱりRajonには特別な思いがあるんだろうなぁという感じがしましたよね。
PaulのBlogのリンクも貼り付けてくださってありがとうございました。
なんか、Paulったら、嬉しいじゃないの、いいこと書いてくれて。
彼も、ホームであること、相手がLakersであったこと、Reggieがいたことを特別なことだと思っていたようですね。

Rayはまだまだやれると思うんですよね。
ただ、Celticsがどこまで契約してくれるか・・・がカギなんだと思います。
できれば、Celticとして引退して欲しいので。

ついにレイ様がレジーを超えましたね。
自分は出来れば生観戦したかったのですが、仕事が忙しかったのと、チケットが高かったので断念しました。
ただなんとかliveでは見ようと、仕事を頑張って終わらせて、(ほっぽって?)TVの前に陣取って瞬間を迎えました。
レイ様の記録を抜けそうな選手はしばらくいなそうですが、せっかくですからこのまま3000本位まで延ばして欲しいです。(厳しいかな(笑))
あと勢いで、レイ様の3p新記録の記念Tシャツを注文しました。
3月にGardenで観戦予定があるので、着て行こうかと思っています。

わっくんさん☆

私もこの瞬間を生で観戦したい!とは考えたのですが、相手がLakers、Heatじゃなぁ~っていうのもあったのと、10日はスケジュール的に難しかったので断念しました。やっぱりチケットは高かったんですね。
Lakers戦で達成されて、ある意味、踏ん切りがついたような感じでした。

日本でも、Rayの記録に注目されていた方が多く、TwitterのTLもおめでとうモード一色になっていました。
わっくんさんがご注文になった記念Tシャツは、日本ではありえない値段で売られているのですよ~。
是非、ご着用の上、来月の観戦を楽しんで来て下さいね!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。