スポンサーサイト


Big Al to Phoenix?

やたらとAmareの名前をDraftがらみのトレードで目にしますね。

最近のAmare絡みのウワサは、T-Wolvesとのもの。
Amare ⇔ Al Jefferson + Draft No. 6 Pick
うーん、これってあるのかもなぁ。
WolvesはGMもHCも替わっちゃったし。。。
Wolvesを応援している私には、いまいちなんですが・・・
個人的にBig Alはお気に入りなので、これが成立するとSunsの方がお得感があるような気がするのですが。。。これまで、Draftで指名してはいい選手をトレードで放出しているSunsだけど。
そのAmareにBarbosa+Draft Pick No. 14 ⇔ Ray+Rajon というウワサも出てきました。
Ainge GMはRajonのトレードはない、とコメントしたものの、Rayについては触れず。一応、来週の金曜日は、覚悟をしておくことにします。
RayがCelticsにいてくれることを信じつつ・・・

Comment

アマレ祭りですかね・・・

う~ん・・・ウルブスとなら6位指名権は抜きで、ですよね~、

正直アマレはもうサンズ出るのは確定なんでしょうかね、色んな噂があり過ぎてどこに行くのか分かりませんね、

ウルブスはケビン・ラブを使って指名権アップを狙ってるなんてSI.comにありました、これってマクヘイルの事をTwitterで言っちゃったから?な~んて(笑)、またHC候補にマーク・ジャクソンというのもありましたね(レインビアという噂も)、何かウルブスは大幅に変わりそうな気がします、

そうなんですよねぇ。。。

tkさん☆

いかんせん、Amareのサラリーが高すぎるので、Draft Pickをつけざるを得ないんでしょうね。。。
いかに、Pistonsの選手のサラリーが適正価格であるかがわかります。
Amareはディフェンスしないので、Celticsに入れる意味がないと思うのです。それよりもBabyとLeonをキープしてくれと。。。

>ケビン・ラブを使って指名権アップ
ほー、そんなのもあるのですか。ま、そうなってもおかしくはないのかなぁ(苦笑)
Big AlはやはりWolves残留だそうです。
http://www.boston.com/sports/basketball/celtics/extras/celtics_blog/2009/06/jefferson_stayi.html
ふと思ったのですが、PistonsにBig AlみたくDirty workをしてくれる選手がいるといいのになぁと。

あと1週間でドラフトですね。Grizzliesがどんな選択をするのか、Blazersがまたまた動くのか、楽しみです。

なんか

嫌な祭だな。顔がくどい(笑
おいといて。シーズン中、成長を見せないAmareに業を煮やした感はありますね。
しかも怪我がちになってきたし。
トレードはありうるでしょうねぇ。

でもって、BOSはRondoを出すことだけはないと思いますよ。
Deronte.Westとかの2人のPGを出してまで残した正PGですから。
伸びしろもまだまだありますしね。

ま、PHXは解体期前の迷走期じゃないですかねぇ
Nashかわいそ…

Amare

契約延長する気ないんでしょうね。チーム側も今の内に見返りを獲得しようとやっきになってるのかも。でもここまでAmare放出をあからさまにしてると、相手に足元見られますよ。
Wolvesがこれを実行したら救いようのないアホだな~と思ってたら(だって2010年には確実に出て行きそう)、ちゃんと拒否してくれましたね。良かった。やっぱりWolvesのBig Alを応援したいです。

Ray様の噂も消えてないんですか。Ray Allenのようなクラッチにも強い、ディフェンスも良い選手を放出して代りはきかないと思いますけど…。もう再建を見越した動きとも取れちゃうな。まだ今のメンバーで優勝のチャンスはあるのに。

くっ・・・(笑)

なぎさん☆

笑える、コメントですね♪
あんまりAmareには興味がないので、Celticsなんてカンベンして~って思います。
PerkもDraft Pickどりのカードになっているんだとか。。。
彼みたいな選手って貴重だと思うんですがね。

> でもって、BOSはRondoを出すことだけはないと思いますよ。
> Deronte.Westとかの2人のPGを出してまで残した正PGですから。
> 伸びしろもまだまだありますしね。
そうですよねぇ~。
あのサラリーであそこまでのプレーをしてくれるのですから。
PHXはRajonをキープしておけば、今頃Nashが楽だったでしょうにね。

そのPHX、Shaq⇔Big Ben+ザービアックのウワサは実現しそうな気がしなくもなく・・・
でも、Magicに戻る方をどちらかといえば、支持しますね。
来週の今頃は・・・ どうなっているんだか。。。 わくわく♪

Big Al

emaさん☆

AlはMcHaleがいなくなってガッカリしてるみたいですね。。。
どんなHCを後釜に持ってくるかによって、彼の今後も決まっちゃうのかな?
ちなみにAlの契約はこんな感じです。
http://hoopshype.com/salaries/minnesota.htm
年々高くなっていく・・・か。
ちょっとPistonsのインサイドに・・・なーんて夢見てみたんですけれどね。

> Ray様の噂も消えてないんですか。Ray Allenのようなクラッチにも強い、ディフェンスも良い選手を放出して代りはきかないと思いますけど…。
私もそう思うんですけれどね。RayはBostonでキャリアを終えたいと思っているんじゃないかと。
来シーズンで契約切れても、サラリーが減ってもいたいんじゃないのかなぁって思うのです。
ただ、Rajonたちのサラリーも上がっていくし、そうなるとRayをキープするのは難しいのかもしれないですね。
ドアマットのチームに彼が行くのは、もう嫌なんですけれどね・・・e-452

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

