

Day 5: Portland

この街は雨が多いです。。。

さて旅も終盤に入ってきました。
5日目は、DetroitからDenverを経由してPortlandに入りました。
Nuggetsの試合があれば、Denverで一泊してもよかったのですが、あいにくNuggetsは遠征中。
そういえば、昨日、Rocketsに負けちゃってましたね。。。
という訳で、Denverは経由地のみにして(Chicago経由より、チケット代が安かったんです。)、Portlandに2泊することに。
今回の旅行はToronto, DetroitそしてPortlandに2泊ずつなので、なんだか楽チンです。

Portlandではショッピングモールに行きたかったので、到着してから出向きました。
そういうのも旅の楽しみかな。
そうこうしているうちに晩になって、ホテルでNBAの試合を観ようかと思ったものの、Sports Centerで随所取り上げているだけだったから特に興味もそそられず。。。
Jazz @ Sunsの最終局面はかなりスリリングでしたね。NashとChanning、よく頑張りました♪

BlazersはValentine's DayにT-Wolvesと戦い、95-81と快勝!
Danteがよかったみたいですね。彼のスピードをNate HCも賞賛していました。
あとは、LA12と2人でLoveちゃんをシャットアウトしたこともよかったらしく。。。
この試合、週末にみなきゃ!です。

0203laそれから、嬉しいお知らせが☆

LA12、2度目のPlayers of the Week受賞!!!

相手にも恵まれていたけれど、チームは勝ってたし、彼自身3試合連続36点以上も得点していたし、文句ないですよね。
この1週間のStatsはこんな感じ。
Feb. 7 vs. Chicago: 42 points, 8 rebounds, 2 steals (Win: 109-103)
Feb. 11 @ Toronto: 37 points, 10 rebounds, 2 blocks (Win: 102-96)
Feb. 13 @ Detroit: 36 points, 4 rebounds, 3 assists (Win: 105-100)
ちなみに、Wolves戦は、21 points, 6 rebounds, 5 assists, 2 blocks
(Win: 95-81ハイライト)。
やっぱりオールスターに選ばれるに値しますよ、ったく。・・・といつまでも諦めきれない私。
ただ、最近の記事を見てると、「彼はAll-Starに選ばれるべきだった。」というくだりをよく見かけます。
tkさんも、リーグパスで試合を観ていたら、コメンテイターがそのようなことを言っていたってことを教えて下さいました。
ですよね、ですよね、LA12でしょーよ。誰とは言いませんが。。。
とはいえ、本人は至って冷静で、Wolvesが相手でも「いつもとおんなじようにプレーしてるだけ」とコメントしていました。

Wolves戦のハイライトをESPNで観ていた時のこと。ベンチサイドでRoyくんが、どんな服を着てるかなぁと探していたら、どうも彼らしいヒトがいない。・・・と思ったら、なんとジャージ姿じゃないの!ひょっとしたら、ひょっとして、Hornets戦で復帰もあり???と密かな期待をもちつつも、大事にして欲しいと思います。

Comment

コメント3発目

という訳で毎度の連発コメントでした。次はポートランドですね!。引き続きお気をつけて!。

あらら…どこかで見た貼り付けがされているxxxいや間違いなくわたくしの聞き間違えでなければそう言ってた、程度に捉えて下さい!。何か他の試合でもそんな事を言ってた覚えも。

ところでLAの画像を見て思ったのですがタトゥー増えてます?。というよりまたパワーアップしてる気がするんですが見間違いかな…失礼な話ですがLAに派手なタトゥーは似合わない感じがするんですよね。コワモテ系では無いのでスッキリしてた方が良いのになと。

お返事3つめ♪

tkさん☆

3つもコメントありがとうございました。
あと1時間半もすればホテルから出て、空港へ向かわないといけません。もうすぐ終了です。。。
今、ちょうどHornets戦の再放送をやっているので観ています。

>LAのタトゥー
あれはですね、2009-10シーズン前に増えたんですよ~。
こちらの記事をご参考になさって下さいね。
http://bit.ly/3OfKI
彼らしく、ちゃんと一つ一つのTattooは意味があるのですね。
私も正直なところ、最初に見たときは、げげげ、と思いましたが、(やっぱりない方がいいなぁとそのときは思ったので)今ではRasheedのぽくって、カッコイイのかなぁと(笑)
もっともLA12がやっても、ガラ悪くはないと思っているので♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

