スポンサーサイト


Welcome to RIP CITY!!!

Crash、Rose Gardenデビュー☆
Blazersの新しいチームメイト、ついに登場♪

今日は試合を観られそうもないので、せめてこの場面だけでも。
Blazersファンは最高だ!!!
CrashがNateに呼ばれてチェックインの準備に入ったのに気づいたファンが次々に拍手と歓声を上げる。
Wesleyがファウルした後、いよいよCrashがコートに。
そしてコートアナウンサーが彼の名前を告げる前にはスタンディングオベーションの完成。
Royくんが入ったのなんか霞んじゃってるし!



実際にRose Gardenでご覧になった方の映像を観ると、もっと興奮度が高いのがよーくわかります。

ESPNの実況アナもステキなことを言ってくれていました。

These are some of the best fans in the league.
They know the NBA.
They know how important Gerald Wallace was the Charlotte for the last 7 years.
All NBA First Team Defense a year ago, and Bobcats first ever All-Star.


スタンディングオベーションを受けたことについて、Crashが感じてくれたことは…

残念ながら、今日の試合は、すこーしナーバスになったかもしれないけれど、彼以上にみんな酷かったからね・・・
Nateも、Crashがリズムをつかむまでは時間がかかるだろうとしてくれているので問題なし。
それよりも、LA12が左膝の不具合を訴えて、ちょっとロッカールームに戻ったことの方が気になるな。
とりあえずは、激しい痛みに襲われたけれど、そのあとは大丈夫だったとのこと
あー、おそろしや、おそろしや。この先、大事に至りませんように。。。

Comment

フォローして下さってありがとうございます。すごくうれしかったです! こちらこそ、よろしくお願いします(笑)

れいさんにご意見を伺いたいと感じていることがありました。ツイッターだと細切れになりそうですから、こちらに書かせて頂きます。私も2003年組に対しては、何だか戸惑いを隠せなくて…。マイアミのビック3形成。カーメロのニックス移籍。フランチャイズプレイヤーが絶滅してしまいそうなこの流れ、れいさんはどうお感じですか?

「これがNBAの新しい流れだ」と言われてしまえばその通りです。それに適応できないなら「観るな」という話ですよね。ヒートもニックスもルールに抵触したわけではわりませんし。だけど、何だかな~というもどかしさを抑え切れないでいます。そんなこんなでNBAに対する気持ちが揺らぎつつある今日この頃…。でも、せっかく詳しくなってきたところですし、観戦を止めてしまうのも惜しい気がします。NBAを通してこんなふうに交流できるなら、それだけでも価値はあるのかな?とも思いますし…。

梓さん☆

こちらでははじめまして、ですね。
宜しくおねがいします♪

フランチャイズプレーヤーの件、なかなか難しいご質問ですねw
こればっかりは、自分が残りたくても…っていうケースも少なからずありますからね。
DeronがJazzでなくなったことが、残念でなりません。
彼はNetsに居続けることもないような気がするので、どこか違うチームに行くかも、かな?
2003年組に対しては、あんまり興味がないので、私の応援してるチームに入らなければ…くらいでしょうか。
今、思い当たるフランチャイズプレーヤーというと誰が浮かぶかというと…
Paul Pierce, Brook Lopez, ばるにゃーにゃ, Derick Rose, Danny Granger, Brandon Jennings, わで, JJ, Tim Duncan, Dirk Novitzki, CP3, Rudy Gay, Kevin Durant, Brandon Roy, LaMarcus Aldridge, Kevin Love, Monta Ellis, Steve Nash, そしてKobe。これからなるであろう、Blake Griffinとかなんですかねぇ。
こんな感じで、まだまだいますし、これからも出てきてくれるでしょうから、観戦続けませんか?!続けましょ~よ♪

こんなくらいしか書けませんでしたが、これでご質問のお答えになったでしょうか・・・?!
つたなくてすみません。

コメント1発目!

このホークス戦は見れなかったのですが、次のロケッツ戦でCrash初ブレイザーを見ました!。まだオフェンスでは力を発揮出来ていない(システムに慣れていないのかな?)感じがしましたがやっぱり良いタイミングでのスティールなんかがありましたね~!。

ただPFをやる時間帯が多いであろうと思うのでとにかくCrash!だけはして欲しくないなぁと…

それと気になった点がヘッドバンドしていないですよね?、これってブレイザーズのルールなんでしょうか?。どうにもこれまでのイメージがあるのでやっぱり見慣れない感じがします。

おへんじコメントその1

tkさん☆

久々の3連発コメントありがとうございます♪

今晩あたりに、Kings戦を観るつもりですが、CrashのDがよさそうな感じです。
周りもファンもとにかく大歓迎なので、あとはシステムさえわかれば、ってところなんじゃないかと思っています。

> ただPFをやる時間帯が多いであろうと思うのでとにかくCrash!だけはして欲しくないなぁと…
そうですね。フィジカルの強い分、無理してしまって・・・というのだけは避けて欲しいものですね。

> それと気になった点がヘッドバンドしていないですよね?、これってブレイザーズのルールなんでしょうか?。どうにもこれまでのイメージがあるのでやっぱり見慣れない感じがします。
確かに、Hawks戦ではしていなかったですが、Rockets戦ではやってたように見受けました。
おっしゃるとおり、ちゃんと理由があるようです。
後ほど、しっかりレポートできれば、と思います。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

