

A Birthday Present

"I'm getting more comfortable with the guys out on the court, and they're getting more comfortable with me. Tonight, we were getting out and running. We scored in transition off turnovers and got to the basket. If we do that, it makes it a whole lot easier for everybody." --- Gerald Wallace
Crashは、Portlandで元気にやっています☆

0322la_gw【Wizards 76-111 Blazers】(ハイライトBlazers仕様)
お子さんの学校の関係で、未だにホテル暮らしのCrashですが、Blazers、そしてPortlandという街に馴染んでいるような感じがします。
それと比例して、本来のCrashの力が、Blazersというチームの中で引き出されてきている、そんな風に思っているのは私だけではないと思います。
ケガ人いっぱいのWizards相手に、Blazersは容赦することなく、いい試合をすることが出来ました。スーパールーキーJohn WallくんにはNicoがベッタリくっついてガードしたこともあって、えらくフラストレーションが溜まっていたようでした。TFまでとられてたし。
試合は2nd Qtrの終盤からBlazersの展開になったこともあって、ファンにとってはとっても見どころ満載。RoyくんからCrashへのAlley-oopパスが通ったプレーは、何度も繰り返して観ました。
Wesleyの2連続スティールから繋がったプレーだけに、思いっきり盛り上がる♪
そして、4th QtrにフルでPTをもらったChris Johnson。彼にとってGarbage timeこそが、大切な時間帯。とにかく必死に必死にプレーしていました。あまりに頑張りすぎて、ファウルしちゃったりっていうのもあったけれど、ブロック3本決めてた。
RudyやNicoが彼にいいパスを出してくれて得点にもちゃんと絡めました。このAlley-oop Dunkに、Rose Gardenが大歓声に包まれていました。

この試合が行われた3月22日は、Cambyさんの37回目のお誕生日でした。
試合後は、ご家族とチームメイトでお祝いディナーに行ったそうです。
LA12はTwitterで「40歳の誕生日おめでとう。」とジョークを飛ばしてましたよ。
Rudyはこんな写真(↓)をのっけてくれていました。嬉しいね、こういうのって。
早く、Cambyさんの捻挫がよくなりますように…☆


Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

