

Rip City☆

久々にTVのLiveでPistonsの試合を観ました。

0326rip【Pacers 88-100 Pistons】(ハイライト
相変わらずPistonsは不思議な試合をしていますが、それでも放送があれば、観て応援したいというのが、ファンの心境なのです。
若いいい選手がいるから、彼らには折れないで頑張って欲しいですね。
そして、個人的には、TayshaunとRipのプレーを観ていたい。
今日の実況はFSN Detroit、George BlahaさんとMr. Kの名コンビでした。会場にはJohn Salleyも来ていて、2nd Qtrは実況の2人に加わってチャットを展開してくれていました。良き時代のPistonsの名場面も流れていて、なんだか感慨深いものがありました。
試合は、Pacersのペースで進むものの、ディフェンスがちゃんとできれば得点にも繋がる、そんなプレーがあったりして、前半は48-47で折り返し。後半はおんなじ時間帯にElite 4を決めたUConnの先輩が頑張りました。まず3rd QtrはRipが11点、4th QtrにはCV31がシュートを全部決めて13点。Palaceは相変わらずガラガラですが、今日来たファンはきっと満足したんじゃないかと思います。

私は、この試合が今シーズン最後のPistonsのTV放送だと思っていましたが、今度の土曜日、4月2日にもスカパーで放送があります。Bullsが相手なので、試合内容はボロ負けだとは思いますが、それはよいとして(よくはないけど)、おそらくハーフタイムにDennis Rodmanの背番号が永久欠番になるセレモニーがあるはずなんですよね。そこをちゃんと放送で観られると嬉しいんだけど、ちゃんと映るかな?!なので、しっかり留守録もセット完了です!

では、26日のPlay of the Day、RipのBuzzer Beaterをどうぞ☆

Comment

コメント4発目☆

v-237という訳でコメント3連チャンならぬ4連チャンでした。

この試合も見ましたが何かPO進出もダメそうだから覇気が無い、というかミスが多かったですよね(特に前半)。相変わらず起用法も意味不明だし…ただテイの最後のティップインとかモンロー君のここ最近の好調ぶりは◎です!。

さて、ピストンズは一体来季どんなビジョンで再建するんでしょうか?。一部の報道では既に新HC探しをしてるというのもありました(まぁそりゃそうだな、ってノリかもしれないっすが)。本当に大きな変化をしないとずっとこのままになってしまいそうですしね…何か「こうしたらいい!」みたいなのがありましたら一言お願いします☆←無茶ぶりごめんなさ~い!

おへんじよっつめ☆

tkさん☆

コメントおつかれさまでした♪

えー、この試合、ご覧になっていたんですか。
31Iscreamさんとtkさんと私くらいなんじゃないかと(笑)

まぁ、いろいろありますが、ディフェンスがいい時はちゃんとポイントにもつながっていたと思うので、よかったところはあったと思います。
AustinやMonroeくんには、頑張ってほしいですからねぇ。

来季のビジョンですか?!
まだそこまで考えが及んでおりませんでした。今のところは、RodmanのRetired Jersey Ceremonyが控えてますので♪
HCは交代しますかねぇ。。。
Ripとのごたごたの時には、Joe DはQ HCを支持していると思いましたから、私は来季も続投なんじゃないかと思っています。
なにしろ、オーナーがちゃんと交代できていないですから、これを片付けない限りは動きにくいという気がします。まずはここ、ですよね。
Detroitからなくなってしまう危機に遭遇するかもしれないし、しかも、安いお給料でPistonsのHCになってくれる方がいるのかどうか・・・?!
なので、今回はこのぐらいでご勘弁を… ごめんなさいっ!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

