スポンサーサイト


迷ってるみたいです?!

♪どれにしようかな、神様の言うとおり♪
・・・って訳にも行かないんでしょうけれど。。。

もうすぐDraft Dayですね~☆
Clippersは、Griffinを指名するのはもう確実なんだけれど、Grizzliesがここへ来て誰を獲るのかを迷っているらしい。選手のランクからいくとRicky Rubioなんだろうという説が大方の予想なのですが、どうやら彼はちょっとランクを下げているみたいで、一番彼を欲しがっているKingsのワークアウトも病気のために欠席したそうだ。
Grizzliesが誰を指名するかが、このDraftのカギをにぎっているんじゃないか、という記事がありました。
ちなみに今のところ出ている予想は・・・
Yahoo.com: Ricky Rubio
HoopsHypeならびにDraftExpress: James Harden
ESPN.com: Hasheem Thabeet
ThunderはRickyが残ってたら、Rickyを指名するんだろうなぁ。でもThabeetが残っていたらそっちだろうし。そうすると、KingsがめでたくRicky指名になるかも?!
ちなみに、Pistonsの指名が予想されるのは、Austin DyeもしくはTy Lawson。
どちらかといえば、Big Manが欲しいかなぁ。。。BlazersはDarren CollisonもしくはOmri Casspi。いろんな記事を読んでいて、あーでもないこーでもないと思ったりするのが、今の時期の楽しみかもしれない。でも、同時にどっか~んとトレードが行われるのもこの時期。そして1週間後はFA解禁。これから忙しくなりますね

Comment

う~ん・・・

ここ最近ドラフトネタばかりで更新していません・・・何か「これだ!」的な記事が余り見つからないもので・・・なので現在はれいさんの記事を見て楽しんでいます(笑)、そういえばベン・ゴードンがピストンズからPromiseを貰ったなんてありましたね、どう思いますか?、

前回のディズニーの記事&動画も見ました!、私もどうせならドワイトの方がキャラ的に良いかな?、な~んて、日本のディズニーでもやって欲しかったなv-351この前行った時はかなり空いてたので良かったですよ!、

ドラフト

NCAAチェックしてないので、どんな選手達がいるのかサッパリですe-351
Pistonsが7フッターのMullensに指名確約をした、なんてDraft.netに載ってましたよ。この選手、評価はあんまり高くないような…Basket IQに問題ありありらしいです(汗)
ビッグマンって難しい…育つまで時間がかかるし。ゆっくり時間をかけて育てる気がPistonsにあるのかどうか、育てる能力がコーチ陣にあるのかどうか(←これが一番の心配事です)。
tkさんも仰ってますが、Gordonの噂が消えないですね…StuckeyとGordonのバックコート。魅力的過ぎて眩暈がしそうe-350
もしGordonに11milも出すなら、Boozerも一緒に揃えてもらいたいなーキレイサッパリPistonsを見限れそうだから(笑)

Blazersはドラフトで若手を取るより、ベテランが必要かも。Kiddを狙ってる?なんてビックリな噂もあるみたい(噂ばっかりでスイマセン)。
期待の若手集めるだけで、結果を残せずに解体していったチームは過去に数多くあります。それぞれに思い入れのある選手達ですが、しっかり残す選手を見極めて、優勝を目指せるチームを作ってほしいですね。
ThunderもGrizzliesもWolvesも…チームをまとめられるような選手が来てくれるといいのにな~得点能力だけの選手はもう足りてます、って感じ。。。

Ben Gordon

tkさん☆

最近、更新されていないので、体調がよくないのかなぁと思っていました。。。
> 何か「これだ!」的な記事が余り見つからないもので・・・
確かにそうかもしれないですね。でも、ドラフト以降は、tkさんの記事も増えるのではないかと楽しみにしています。

>ベン・ゴードンがピストンズからPromiseを貰ったなんてありましたね、どう思いますか?
確証があるわけでもなんでもないのですが、私はこのウワサは「ない」と思います。
結構、今までにJoe Dがやってきたトレードって、いつも「うっそぉ~」って驚かされるのですよね。
割とウワサされていることで、実現することが全くなかったような気がします。
それに「BGを入れる=Ripを動かす」ことになろうかと思われるので、チーム的にメリットがあるのかを考えると、とても見つからない・・・
という個人的な主観ですが、「ふ~ん、そうなんだ」って感じですね。
ウワサの元がChicago TribuneやNY Postだったら、なおさら信じないです(笑)

> 前回のディズニーの記事&動画も見ました!、私もどうせならドワイトの方がキャラ的に良いかな?
Lakersの面々って、あんまりDisneyって感じがしないんですよねぇ~。
って単なる私の見方に過ぎませんが、Magicの方が合ってそうな気がします。(←偏見?!)

もうすぐですね。

emaさん☆

> NCAAチェックしてないので、どんな選手達がいるのかサッパリですe-351
私もさっぱりです。今年はなーんとなく、データ収集不足も手伝って、いまいち乗り気ではありません(汗)なので、一般的な記事を読んでいるだけにとどまっています。

> Pistonsが7フッターのMullensに指名確約をした、なんてDraft.netに載ってましたよ。
情報ありがとうございます。早速、Draft.netに行ってみました。
サウスポーのセンターかぁ。結構、身体能力はビデオを見る限りはありそうですね。
おっしゃる通り、ゆっくり時間をかけて育てる気がPistonsにあるかといわれると、「うーん」って感じですよね。これまで、うまく行ってなかったですし。。。
Centerではないですが、Amirに関しては、大失敗でしたね。

> もしGordonに11milも出すなら、Boozerも一緒に揃えてもらいたいなーキレイサッパリPistonsを見限れそうだから(笑)
Gordonは11Mil.で満足するのかなぁって感じがするんですけれどね。どうでしょうか?
BullsはGMが替わったから、方向性にも変化が出てくるのかもしれませんね。

> Blazersはドラフトで若手を取るより、ベテランが必要かも。Kiddを狙ってる?なんてビックリな噂もあるみたい(噂ばっかりでスイマセン)。
あ、私もこのウワサみました。でも8Mioだったら・・・っていう条件つきだったような?!とすると無理っぽいかなぁと思ったり。。。
個人的にはAndre Millerなんかに来てもらうほうが嬉しいんですけれどね。

> ThunderもGrizzliesもWolvesも…チームをまとめられるような選手が来てくれるといいのにな~得点能力だけの選手はもう足りてます、って感じ。。。
なるほど、そうですよねぇ~。Thunderの3人トリオには、ちょっと閉口してしまうし、Rudy Gayも、まとめる能力がさほど感じられないし、WolvesはLoveちゃんみたいなのがいるし・・・
その点、BlazersにはRoyくんがいますから!
やはり、Early entryしてくる選手よりは、4年、しっかりカレッジでやってきた選手の方がいいような気がします。

そういえば、ThabeetがGrizzliesのワークアウトを肩のケガのために欠席したとか?!
さー、どうなるのでしょうか???

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

