スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

National Finalsへ

最後までもつれたいい試合でした。

0402jcUConnとUKの戦いは、どちらも好きなチームなだけに、Finalにあたって欲しかったけれど、UConnを応援していました。だって、Ray, Rip, Caron, Rudy, BG, CV31など、好きな選手の母校だもんね。
4日午前2時15分からJ Sportsで再放送があるので、録画セットしました(笑)
後半の展開が面白かったですね。スリーで対抗するUKに対して、Kemba Showとはいかないまでも、重要な場面で決めてくるKemba Walker。2人のFreshman、LambとNapierが実によく頑張ってましたね。最後の最後は若さが出て、かなりヤバイ場面を迎えましたが、なんとかNapierがディフェンスにFTに力を発揮してくれてよかったです。
もう、寿命が縮まりましたね、私は。。。
それくらいシーソーゲームだった。
RayとRajonは一緒に観戦しながら、あーだこーだと議論したりしてるんだろうかとか色んなこと思いながら、未来のNBAスターの卵たちのプレーを観ていました。
明後日のFinal、どうなるかな。女子もUConnが優勝してくれるといいんだけど。2004年に優勝した時のエースは、今やWNBAを代表する選手、Diana Taurasiでした。今は、Maya Mooreがいるもんね☆

Comment

Rip vs Tay

ケンタッキーはプリンスの母校ということで見てましたが、相手はRipの母校だったんですね。
プリンスとテイも一緒に観戦、なんてしてないんですかね~
かなり競った試合で終盤はすごかったですね。NCAA初めて見たんですけど、面白かったですね。NBAより選手がもっとがむしゃらで。

いけないっ!

びょんさん☆

Celtics部分だけ触れて、Pistonsも触れなきゃいけませんでしたね。。。Lol
RipはUConn時代にNCAAチャンピオンかつMVPにも輝いているんですよ~♪彼はUConnのLegendです☆

Austinくんは、BGとCV31と観戦していたようでしたので、RipとTayも一緒にボストンのホテルで観ていたかもしれませんね。
これから行なわれる決勝にRip、BG、CV31はプライベートジェットでHoustonに乗り込んだようです(笑)
http://bit.ly/gtfPN5

この試合、最後までハラハラドキドキさせられましたね。
UKの諦めない姿勢が素晴らしかったと思いますし、UConnはここってときのディフェンスがよかったと思いました。
Finalはどうなりますかね☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。