

1ヶ月・・・

経ちましたね。。。

あの日から。
なのに、今日は夕方から断続的な余震が起こり、かなり怖かったです。
会社にいただけよかったかなと。ひとりじゃとっても気持ちももたなかったかもしれませんでした。
東京でさえこんななのに、福島や茨城にお住まいの方々のことを思うと、とっても辛いです。
常に揺れている感じなんでしょうね。。。
阪神大震災の時は、ここまで引っ張っていなかったと記憶しています。

今日の余震で尊い命が奪われてしまい、神様はいつまでもわたしたちのことを苦しめるんだろうって、そう思ってしまいました。

改めて、被災された方々には心よりお見舞いを申し上げるのと同時に、1日も早く安らかな毎日が戻ってくるようお祈りしております。

「がんばれ」という言葉で全てを勇気付けられるわけではないかもしれないけれど、何とか前向きに歩いてゆきたいですね。
世界中からのあったかい気持ちが、皆さんの元まで届きますように。

Comment

今日は夕方だっただけにそこで完全に仕事するモードでなくなってしまいました。
東京あたり、たいした揺れでもないんですがね、やはり怖いなと。
福島は3分間隔で3以上が続いたみたいですし。

早く収まってほしいものです。
1年くらいは大きい余震の可能性はあるというし、東南海地震を引き起こしかねないとよくない話もありますが。

なぎさん☆

今朝もひとつ大きいのがありましたね。
丁度、乗り換えする時で、ヒヤッとしました。
こればっかりは、何か対策を練って止めるっていう訳にもいかないだけに、どうしようもありませんね。。。
建物も結構ダメージ受けているでしょうし。本当に心配です。

ただ、自分の気持ちだけはしっかり持っていなきゃって思います。
・・・と思ったらまた揺れたLol そんなわけで、さすがの私もちょっと参っています。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

