スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celtics vs. Knicks: Game 1

あ~~~~~!!! Jesus Shuttlesworth!!!

【Knicks 85-87 Celtics】(ハイライト)
負けなくて本当によかったです。これが本音。
Meloに助けられたかなぁという感じもしました。最後のところ。TOにOF。ひとりでボールをもちすぎなんだよね。Amare中心になった方が、このチームは止めにくい。Chaunceyもシュートセレクション酷かったなぁ。最後決めるところはMr. Big Shotらしかったけれど、それまではもうダメダメだった。私がKnicksファンだったら、この2人をめちゃくちゃ責めるだろう。それに引き換え、Turiafさんのめっちゃハートを感じるプレーは素晴らしかったし、Carterのディフェンスもよかったなぁと思う。MeloとChaunceyがスリーを乱発してくれたおかげでCelticsはすこーしずつリードを詰めることが出来たし、流れもつかむことが出来た。
とは言うものの、Chauncey、膝、大丈夫なんだろうか…。なんにもないといいけれど、心配だったりします。彼が最後までコートにいたら、あっさり同点、もしくは逆転された可能性はあった訳だし。。。。
久々にCelticsの試合を観たけれど、よく勝てたよね、って思う。Rayrayはとってもよかったよ。最後のプレーは、PaulがMeloにまとわりつかれながらも、Rayにパスしてくれたし、よくRayも決めてくれました。
何度、巻き戻して観たか… やっぱりRayは最高です♪
0417ray

最後に決めたRayもすごかったけれど、点が欲しいところでいとも簡単に決めちゃえるPaulもすごかったし、大味なプレーもあったけれど、Rajonは観ていてワクワクする。
でも、私が今日の試合のMVPを挙げるならば、Jermaineだ。
なんだかPacersの頃のJermaineを彷彿とさせましたよ。ターニングポイントになったプレーは、45-55の場面。Meloがレイアップを決めようとしたところ、Jermaineの手がさーっと伸びてきてブロック!こぼれ球をセーブしたPaulのファインプレーも光った。ブロックした後、Jermaineはすぐにコートに戻ってきて、右サイドでオープンになり、Rajonのパスを受けてジャンプショットを決めた。これ、絶対にTommy Point!なんじゃないの?と一人で頷いてました♪(Tommy & Mikeの実況の方がいいよぉ。。。私はMarv Albertの声がどーも苦手で、あの「Yes!」というのもこれまたダメなのだ。。。)
この日のJermaineは、PT:22:34, FG:6-6, Blk:5, 12Ptsでした。-11ついてるけれど、これは無視してw

それにしても、ホームでこんなのだとどーよ、と先のことが思いやられます。。。
とはいえ、勝ちは勝ちなので、Game 2はしっかり問題点の修正が出来るような試合をして欲しいものです。
これ、ライブで観てたらめちゃくちゃ疲れただろうなぁ。応援してくださっていた方、お疲れさまでした。

久々にGardenのファンのあつーい応援を聞けて、やっぱりBostonのホームゲームはいいねぇと感じました。
なんかアリーナに一体感があるもん。そういう中でプレーができる選手たちはホント幸せですね。

Comment

情報シャットダウンして見ました=Ray~!!!流石

いやはやわたくしも正直最後の最後までニックスが勝つだろうと思ってた1人です。試合全体を見て思ったのはC'sはオフェンスがイマイチでしたよね(特に前半)、ニックスのDが良いというよりも、楽に打てるシーンで結構外してたのが接戦になった結果なのかなと。アマレの4Qは凄かったっすよね、特に360℃には驚かされました…

あのRayの3が決まった時「うん、これは早めにれいさんが記事にしてくれるな!」と思いましたね~ww早速の更新流石です!。というか最後の3が決まってホントによかった…一人で見てて思わず声を上げてしまいました。

引き続きPO面白くなりそうですね!、お忙しいでしょうが更新楽しみにしています!←Tommy point!?

シャットダウンLol

tkさん☆

あれはどうみてもKnicksが勝ったと誰もが思ったことでしょうね。
私はハーフ終了後で、かなり滅入っていました。
なんかBlazersチックなミスが多くって、これはCelticsのバスケットじゃない!と思いました。
それでも勝てたところが大きかったですね。

Amare、すごかったですねぇ。私も360度には唖然としました。
Celticsが勝ったのは、ひとえにMeloとChaunceyのおかげです。。。

手抜きの更新ですみません。もっと写真を入れたり、別の記事を読んでみたりしたかったんですけれど、そこまでやれる余裕がなく、あれで精一杯でございました。お許しください。
Rayの3point Champion Tシャツ、ほしくなっちゃいました(笑)

> 引き続きPO面白くなりそうですね!、お忙しいでしょうが更新楽しみにしています!←Tommy point!?
tkさんもお忙しいとは思いますが、毎日伺ってますので楽しみにしていますよ~♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。