

He is MY man!

Semi Finalsが始まりましたね♪

0504shane2【Rockets 100-92 Lakers】 (ハイライト)
NuggetsとMagicが勝ったのは予想通りだったけれど、RocketsがLakersに勝ってしまうとは・・・ちょっと驚きでした。
試合を観ていないのでわからないのですが、フィジカルなぶつかり合いが多かったみたい。YaoがKobeと膝をぶつけあいっこして倒れた時は、やっちゃったぁ~と思った。でも、トレーナーの腕がよかったのか、ちゃんとゲームには戻ってきたそうで、よかったよかった♪Adelman HCもかなりヒヤッとしたそうだ。
0504shaneそしてMy favorite、Shaneが流血の惨事に・・・Sashaとloose ballを争った時に、左手でやられちゃったんですぅその場面はハイライトにもしっかり出ていました。
【Photos by Noah Graham/NBAE via Getty Images】 結果、左目付近を4針縫って、2nd Qtrには戻ってきたそうなのですが、なんとも痛々しい。。。それでも、彼はいつもどおり、世界のKobeに立ち向かいます。→の写真のShaneはなんてカッコいいことか・・・きっと試合を観ていたら、涙ボロボロだったと思われます2006年に日本で行われた世界選手権で彼を見た時から、かなり追っかけてますね。他のメンバーがお遊びっぽくレイアップやダンクの練習をしている時、Shaneはコートの片隅で色んな体勢でボールをつき続けていました。基本練習をおろそかにせず、地道にこなしていた姿が印象的だったんですよね。Blazersとのシリーズでも、彼のプレーがRocketsをどれだけ救ったことか。
Shane vs. 世界のKobe、このマッチアップは目が離せません。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

