スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PistonsのDraft Day

個人的には、Joe Dが何をするのかが楽しみなんです。BlazersのKPとおんなじくらいに。

地元紙、Detroit Newsの最新記事によりますと・・・
①Draftの日に、RipかTayshaun+No. 15 Pickを使って上位選手とトレード
②Pistonsは少なくとも2人のドラフト候補者に対して15位指名を約束した
③Pistonsは1巡目の最後の方の指名権をも獲得しようとしている
インターネットでのレポートでこんなことが報道されていますが、どれもが本当のことではないそうです。
もしも、そんなことが起こるとするのなら、それに見合う取引でない限りは実現しない。
これは、今までのディールをみていれば、自ずとわかりますよね。

サラリーキャップの大きな空きを作って、そして、Draftでは15位指名の他に、2巡目では、35, 39, 44位指名権を持っています。
4つのうち、2人についてはEuroで何年か修行を積ませることになるだろうとのこと。
注目の15位で指名が予想される選手は、こんな名前がありました。


Joe Dが言うには、4~5名にターゲットが絞られていて、その中で指名するようですよ。(Pistons HPより)
2年前、Pistonsは15位指名でHot Rod、28位指名でArronを獲得しました。このとき、Rodを指名するっていうのは、なんとなーく予想されていたけれど、今年は私の情報収集力が欠乏していることも手伝っていまひとつ掴めません。多分、インサイドプレーヤーだと思うんですけれどね。。。

Comment

こんにちはー
ドラフト楽しみですね。
DETはインサイド強化とPGがいいんじゃないかと思ってるので、
純粋にトレードを考えず指名するなら、B.J Mullensなんかいいとは思いますが、
15位まで残るかが怪しいところです。なにしろ貴重な7フッターですからね。
PGですとTy Lawson、Jeff Teague、Johnny Flynnなどがここkまで落ちてくれば
指名する可能性もありそう。この3人ならTy Lawsonが1番イケてると思います。
当日は朝からPCに張り付きます。笑

 ウィリアムスは、ネッツとボブキャッツも指名候補にあげてましたね。
 ネッツは、ワークアウトで好感触みたいだったようだけど。

もりたさん☆

こんばんは~♪
金曜日の朝が待ちきれないですよね。

> 純粋にトレードを考えず指名するなら、B.J Mullensなんかいいとは思いますが、
なるほどねぇ。でもこの選手、意外とランクが低くつけられていますね。
KwameがOptionを行使するという情報元のないニュースが日本語のYahooにありましたが、それもよし、Opt outするのもよし、って感じですかね。

個人的には大学に4年行ったT. Williamsがいいなぁって思うんですけれどね。
でも、もりたさん一押しのTy Lawsonは、PistonsのPick予想候補として上がっているので、案外行きそうですね。
早く金曜日が来ないかなぁ。。。

obukorikoriさん☆

>  ウィリアムスは、ネッツとボブキャッツも指名候補にあげてましたね。
HoopsHypeではNetsが指名しそうですね。
http://hoopshype.com/draft.htm

この選手、評価がすごく分かれるので、10位前後とみるところもあれば、20位前後とみるところもあって、あとは当日のGM次第って感じになりそうかな。

乗り遅れにもほどがある。。。。

ふぅ・・・やっと辿り着いた・・・というベタな冗談等発しませんが、お引越しおめでとう御座います。(といいましても、別にお蕎麦を貰いに来た訳ではありませんが・・・)

随分遅くなりましたが、Live Chat有難う御座いました。久方ぶりにStickam Live Chatをしましたが、懐かしくとても感慨深いモノがありました。おかげでより一層、本家の某Stickamが恋しくなりましたのは秘密にしておきます。

あぁいいなぁEarl Clark君。私けっこーオキニなんですよね、Clark君。いっぱい指名権もってて羨ましいです。

が、実を言うともっと羨ましいのは「色んな噂のNewsがある」ことなんですよね・・・lol。最近必死でNuggetsのNewsを探していますが・・・・トレードや補強の話がまったくありません・・・・・・lol。 
とはいえ、そちらはそちらで何かと大変そうではありますが、どうかPistonsさんにとって良いオフになりますように。

おひさしぶりです♪

Zimingさん☆

こちらこそ、その節はありがとうございました。
最近、コメントできていませんが、毎日必ずアクセスして拝見しておりますよ~♪

>本家の某Stickam
ほんとうに、お元気になさっているのでしょうか?早く、記事を書いて欲しいですよね。
また、あのすぬ~ぴ~とともに、Live Chatが再開されることを願っています。

Earl Clark、お勧めなんですか!
Pistonsはどうやらおっきい選手を獲るようで、Earl Clark、James Johnson、B.J. MullensそしてAustin Dayeあたりに絞られたとか・・・明日の午前中は、おろおろしていそうです(苦笑)
そして、Draft中になにやら動きがあるかもしれなさそうです。ここ数年は、指名しておしまいだったのに。。。

Nuggetsさんは、おそらく7月に入ってから、なんでしょうね。
DahntayくんをCelticsがまた誘いにいくかもしれないとかっていうウワサもありました。
Keep SAKURAGI!そして、K-Martさんをうまーく処理できたら、うちのアニキ(Sheed)をよろしくお願いいたします♪ フェロモンはありませんが、ロッカールームでもコートでもいい仕事しますよ☆
またそちらへお伺いいたします!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。